運動嫌いでも腹筋が欲しい!美容外科でする寝たまま腹筋トレーニング★北秀醫美健康管理診所 Top Show Clinic★【PR記事】

ダイエットと健康
スポンサーリンク



去年よりボディメイクに目覚めました!
筋肉は裏切らない!!!
どうもCocoです!

 

私は今までの人生で定期的に運動する習慣がなく生きてきた人間なんですが
この数年まわりにラガーマンが増え、ムキムキと接する機会が増えて
気づいたんやけど
筋トレしてる人はみんな若い!!

もう30代も半ばやし、今から衰えて行く一方なので
せめて体型キープしたいと思って、去年よりジム通いをしてるわけです。

 

やけど学生時代もまともに運動してない私、
骨がしっかりしてるから見た目では運動できそうに見えるんですが
実は筋肉ありません。

Coco
Coco

特に腹筋がびっくりするほどありません!!!

腹筋がないから腹筋運動は何をやってもキツくて、大嫌いな筋トレの1つやねんけど
今回行きつけの美容外科にて、夢のようなマシンを体験させてもらいましたー\(^o^)/

腹筋運動嫌いやけど腹筋つけたい人は大注目やで!

 

美容外科【北秀醫美健康管理診所】

このブログではおなじみの私が通ってる美容外科です。

北秀醫美健康管理診所
Webサイト(中国語・英語のみ)

住所:台北市大安區光復南路116巷3號(7F)
電話番号(中国語対応):0800-555-576

予約に関してはこちらの記事をどうぞ↓

美容クリニック予約
日本人で台湾在住の方、台湾に旅行で来られる方のために 日本語OKの美容外科の日本語予約窓口を本ブログにて設けています。 台湾では女性・男性問わず美容クリニックへ行くのがとても一般的! アラサー以上の現地の方だと、定期的に美白レーザ...

私が体験した治療のレポ記事はこちら↓

台北の行きつけ日本語OK美容外科でする毛穴・角栓取りのハイドラフェイシャル「水皮秒」がすごすぎた!★北秀醫美健康管理診所★【割引あり・PR記事】
30代になってお肌の曲がり角を曲がり切ってからというもの、 冬は美容ケアの季節をモットーに生きてます! どうもCocoです! 美容外科の方もずっと言ってるけど、冬はほんとに色んなトリートメントするのに最適なのですよ。 台...
台湾に来てからハマったシミ取りレーザー治療!種類と効果・効能まとめ★北秀醫美健康管理診所★【コラボ記事】
夏真っ盛りの台北からお届けー! でもロックダウンで全然満喫できてません!! もう嫌や! どうもCocoです。 前々から紹介している、台北の美容外科でのお肌レーザーについてですが。 今でも年に3~4回かな?行ってます。 ...
台湾の夏はもうすぐそこ!気になる背中ニキビ&毛穴を撲滅!美容外科の背中ケア体験記★北秀醫美健康管理診所 Top Show Clinic★【PR記事】
台北も5月になって暑くなってきましたー! 海に行きまくれる季節ですね~嬉しいなー! どうもCocoです! 台湾の長~~い長~~~~い夏。 5月頃から30度超えの日々が始まり、9月末頃まで続きます。 そうなると必然的に肌...
行きつけ美容外科で顔のリフトアップをしたら効果がすごかった!★北秀醫美健康管理診所★【PR記事・割引あり】
30歳超えてからのここ数年、 美容トリートメントが溢れてる台北に住んでることもあってか、 趣味=食べること、から趣味=美容に変わりつつある気がします! 女子力アップ中? どうもCocodです。 さて、何度も紹介している...
美容外科で本格的毛穴ケア!杏仁酸(マンデル酸)ピーリングで毛穴なし肌体験★秀傳醫美★
30代になって数年、日々肌の衰えを感じています。 どうもCocoです! このブログではかなり読まれてる記事にたくさん美容関連の記事が入っています。 私も自分で興味があるエリアやし、お役に立ててるなら嬉しい! 前々より...

 

腹筋マシン体験

美容外科は7階ですが、このマシンは地下のお部屋にあります。
まずは7階で受付して、そのあと施術師さんと一緒に地下へ向かうよ。

 

寝ながら腹筋トレできるマシンなので、イメージはだいぶ昔に流行ったアブトロニックみたいな。
要するにお腹に当てて、マシンがぶるぶるなって腹筋を動かしてくれるというもの。
家庭用じゃなくて本気のやつなので、そのパワーがかなり強いって感じでしょうか。
腹筋運動嫌いにはもってこい!!

ベッドに寝たらこんな風にセットしてもらいます。
このヘッドがマシンには2つついてるので、腹筋だけじゃなくてお尻に当てることもできるらしい!

腹筋にかなりの刺激が入るので、満腹状態ではしない方がいいです!

 

施術師さんとコミュニケーションを取りながら、強さを調節してもらいます。

スタートはまず40%くらいにしてもらって、
刺激に慣れてきたら徐々に上げていきました。

インスタにビデオを上げてるので、マシンが動く様子をスライドして見てね!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Coco (@cocointwgram)

結構ぐぐーってお腹が押されてるのが分かるかと。

余裕な顔してるけど、結構お腹押されてて
痛くはないけど締め付けられてるような何とも言えない感覚。

1セッションは30分!

まあでも寝てるだけなので別にそんなきついことはないかな~。
この写真撮った時は空腹で行ったので、最終的には100%の強さまでいけました!

が、2回目やった時は友達とランチしたあと行っちゃったので
お腹押されるのに耐えれなくて60%でギブ・・。

 

腹筋マシンの結果

終わったあと鏡を見てびっくり!!

ほんまにうっすらやけど、
ちょっと線出てるやん!!!!

すご・・・。
寝転がってただけやのに!

 

そしてこの翌日、しっかり筋肉痛がきました。

腹筋運動した時と同じ箇所が筋肉痛になったので
ちゃんと腹筋動いた証拠!

いやー寝てるだけでこれできるってすごくない?
お金があったらこのマシンを家に置きたいレベル。笑

確かにこれ定期的にやって継続したら腹筋割れそうやなーと思いました。

 

腹筋マシンのココブログ特別価格

こちらの腹筋マシンのお値段です!
ココブログ特別価格をもらってます~。

1回:通常価格5000元 ブログ特別価格3000元
10回チケット:25000元

クリニックで販売してる通常価格よりもかなーりお得なお値段をもらえましたー!
気になる人はぜひ試しに行ってみてね\(^o^)/

 

予約フォーム

日本語が話せるスタッフさんがいるので、こちらのフォームから日本語で問い合わせていただけます!

 

まとめ

私は今はジムに通ってて、さらにパーソナルもつけてるから
きっつい腹筋トレをやらされてるわけやけど、
ほんまに運動大嫌い!!って人にはめっちゃいいんじゃないかと思うよ~。

寝てるだけやのに次の日に筋肉痛になるってすごすぎるやん・・。

私もどうしても腹筋運動したくないーー!ってなったらこれに頼ろうと思います\(^o^)/

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました