台北在住日本人に大大大人気の脱毛&美容サロン、あったかい雰囲気が素敵な新店舗の紹介★TAIWAN TOMATO★【PR記事・ブログ特典あり】

台北在住日本人に大大大人気の脱毛&美容サロン、あったかい雰囲気が素敵な新店舗の紹介★TAIWAN TOMATO★【PR記事・ブログ特典あり】

去年の暮れから続いてたジメジメでさむーーーい天気が終わって
ぽかぽか陽気になってきた台北からお届けしてます!
夏が待ち遠しい!!どうもCocoです。

 

台北に来て以来、まあ年齢的なこともあって
美容サロンや美容クリニックへの興味がどんどん湧いてきて、今では結構詳しくなってます!

夏が長い台湾では脱毛してた方がラクなのは間違いないってことで
数年前にお店がオープンして数ヶ月の時から通ってるとこがあります。
前に書いた記事はこちら

私の過去記事を見て行っていただいた方もかなりいるようで。
ありがたや~!

日本人オーナーさん&スタッフさんなので、中国語不要なのも人気の秘訣かも!
だってやっぱり美容系って完全に理解できる言語の方がいいもんねー・・。
あとはオーナーさんのTomatoさん、スタッフLemonちゃんとのおしゃべりが楽しすぎる!!!って言って
通っている人も多いみたいです(*´艸`*)
(私も事あるごとにここのお店の話を色んな人から聞くよー)

そのお店が去年12月に移動して、さらに大きくなって、
ものすごーーい素敵なお店に生まれ変わったので、さっそく行ってきたよーーー!

さらに!!!
3月から始まる新サービスの紹介と、
ココブログを通じて新規でご予約いただいた方のための特典もいただいているので
最後まで読んでね\(^o^)/

 

TAIWAN TOMATO お店の情報

オーナーさんがTomatoさんなので、お店の名前も移転後は
TAIWAN TOMATOになりました~!

看板の色がテーマカラーみたいやねんけど、好き!!!
このターコイズみたいな青?緑、きれいすぎる~。

お店の情報です↓

TAIWAN TOMATO
オフィシャルブログ
Instagram

住所:台北市大安区新生南路三段60巷12號

 

最寄りの駅はMRT公館駅!
台湾大学がある駅ですね。
そこから徒歩6分ほどでつくよー。
詳しい行き方はTomatoさんのブログのこちらのページをご覧ください~。

 

キレイなサロン内

まず入って目につくのが、くつろぎスペース!

窓が大きくて光がいーーーーっぱい入ります!
晴れてる日は特に!明るくて素敵な空間。
脱毛後など、ここでゆっくりお茶飲んだりできるよ(^O^)

このへんの家具は全てアメリカのビンテージ品らしい。
家具見てるだけでもかわいいーーーー最高。

カウンターを過ぎたら目に入るのが素敵な廊下。

ライト、カーテン、壁の配置、ペイントの色など
全てにおいてオーナーTomatoさんのこだわりが大爆発してます!

いやーーーもうほんまに素敵。
私もどツボで毎回入るだけで癒やされる!!

 

施術スペースは2つ部屋があって、どちらもこんな感じです。

壁に部屋を仕切れるカーテンが付いてるので、
服脱いだりするのもプライベート感があって安心。

そして清潔感に関しては見ての通り問題なしです!

台湾って、他探すと多分激安なサロンとかもあるんやろうけど
やっぱりそういうところは衛生面を疑ってしまうところもある。
なので私は美容サロンは最安を選ばず、ちゃんと安心して行けるところに通ってるよー。

 

TAIWAN TOMATOのメニュー

こちらのサロンは脱毛がメインで、女性は全身OKです!

・足、腕
・脇下
・VIO

など、全部の部位に対応しておられます!
(男性はVIO以外対応可能だそうです)

私は全身やってもらってて、毎月きっちり通えてるわけじゃないけど
膝から下はもうほぼ毛なし・・。
毛穴も小さくなるので、ほんっっっっっまにツルツルの足になりました\(^o^)/

今はだいぶ後の方から始めた太ももと腕、あとVIOをやってもらってるよ。
これも真面目に月1で通えば、真夏までにはツルツルになりそう。

 

その他、サロンのメニューとしては
・歯のホワイトニング
・フェイシャル
もあるそうです!

詳しくはサロンのブログ、またはLINEで直接問い合わせてみてね\(^o^)/

 

TAIWAN TOMATO×ココブログ特典

さてさて、お待ちかねの!!
今回Tomatoさんより特別に、ココブログを通じて今後新規で予約される方への
スペシャルプレゼントの紹介です\(^o^)/

ココブログ特典

VIOトライアル特別価格
通常1599元 → 1399元

特典コード:TOMATO-COCO

*予約時に必ずLINEメッセージにてこのコードをお書きください。

予約はこちらのLINEから↓

LINE@ ID @hci2793z を直接検索しても見つけられます!

こちらからご予約の際に、特典コード:TOMATO-COCOをお書きいただくと
VIO脱毛のトライアルが割引価格になるよ\(^o^)/

 

2021年3月から始まる新メニュー

さらに・・・Tomatoさんより、来月から始まる新メニューについても教えてもらってます!

これは興味ある人めっちゃめちゃ多いと思うねんけどね。
というか、実は私は去年8月の段階でこれをお試しさせてもらってるのですが。

新メニューは・・・

 

・・・・

 

アートメイク!!!!

です!

 

 

アートメイクとは、眉毛・アイライン・唇の色入れなどの
半永久メイクのこと。
韓国ではちょっと前からやけど、台湾でも数年前からすっごい流行りだしてるよね。

眉毛のアートメイクをすると、なんせ朝のメイク時間が短縮されるし
すっぴんでも眉毛がある状態なのでそんなにメイクせずに外に出れる、
海入っても取れない・・などなど。
いいことしかない!!!!!

こんな感じで、形をしっかり整えてもらって、
全体的に色を入れてもらいます。

 

私が去年やった時はこんな感じ↓

こうやって色を入れてもらって~~~

タトゥーと少し似てるので、施術後2週間ほどでかさぶたが取れて完成します。
その完成した姿がこちら!

どうやら私がお願いした形は欧米らしい。笑
多分私メイクとかも全部海外かぶれ風なんよね。
やし、眉毛も欧米風な方が合うんちゃうかな。

上の2人の写真がわりとアジア風?
一番最初の写真はまさに!台湾、韓国で主流の形ですね。

まあこんな感じで自分の好きな形のリクエストももちろんできるのでご安心を\(^o^)/

 

このアートメイクのサービスは3月から開始予定とのこと。
開始されてから、また私のブログで詳細を書きますねー!

 

まとめ

この1年~1年半くらいの間、台北の日本人フレンズからしょっちゅうこのサロンの名前を聞きました!
みんな一度行ったら雰囲気の良さとスキルに大満足して、通い続ける人が多いみたい(*´艸`*)

海外に住んで、他のサービスを全て限定の言葉でこなさないといけない中、
やっぱり話して楽しい日本人の方がやってるサービスがあるのは嬉しいよね。

そしてTomatoさんの脱毛は私には効果抜群!!なので
私も全力でおすすめします!

台北で脱毛を探してる人はぜひぜひ行ってみてねーーー\(^o^)/