美容クリニック予約

日本人で台湾在住の方、台湾に旅行で来られる方のために
日本語OKの美容外科の日本語予約窓口を本ブログにて設けています。

台湾では女性・男性問わず美容クリニックへ行くのがとても一般的!
アラサー以上の現地の方だと、定期的に美白レーザーなどで通う人も少なくありません。

街を歩いていると美容クリニックの看板がいたるところにありますが、
私達外国人からしたらどこへ行けばいいか分かりません。
安さにつられて、変なクリニックに当たってしまうのも怖いし、悩んでいる日本人の方を多く見かけました。

私がブログで窓口を進めさせていただくクリニックは、院長さんが私の個人的な友人です!
日本語も話せるかなりジェントルマンな院長さんが、
「日本人の方にも気軽に来てほしい!」とおっしゃってたので、
この度私のブログで予約・問い合わせ窓口を設置させてもらうことになりました!

私も何度かシミ取りレーザーなどで通っていますが、クオリティは問題なし。
何より信用できる友人のクリニックなので、もし何かあればきちんと対処してもらえるという安心感があります。

そして一番嬉しいのが日本語OKだと言うこと!
日本語が話せるカウンセラーさんがおられ、日本人は彼女が担当してくれます。

今後台北で美容外科に行ってみたい方は、下記フォームよりお問い合わせください(^O^)

私のシミ取りレーザー体験談はこちら↓

台北でおすすめ日本語OK美容外科がリニューアル!年イチのシミ取りレーザーでメンテナンス★北秀醫美 Top Show Clinic★【コラボ記事】
最近の台北、連日37度でちょっとバテてます・・。 夏は好きやけど限度超えてる~。 どうもCocoです! 前から何度か私のブログで登場してる美容外科が 5月末にリニューアルオープンしました! この記事で紹介し...

 

美容外科情報

北秀醫美健康管理診所
Webサイト(中国語・英語のみ)

住所:台北市大安區光復南路116巷3號(7F)
電話番号(中国語対応):0800-555-576

 

営業時間はこの表↓
美容外科治療は紫色の枠、ダイエット問診が黄色の枠

 

受けることのできる治療内容

秀傳醫院では一般的な美容クリニックで行っている治療のほぼすべてが可能です!
もちろん男性の方にも受診していただけます\(^o^)/

・シミ取り/美白レーザー 記事

・ビタミンやコラーゲンの美容点滴

・顔のリフトアップマッサージ 記事

・サーマクール等その他リフトアップ

・レーザー脱毛

・背中ケア 記事

・ニキビの芯出し等毛穴ケア

・ヒアルロン酸

・ボトックス注射

・豊胸手術

・二重、鼻の埋線などのプチ整形

・その他整形全般(手術も可)

・女性デリケートゾーンのお悩み治療

などなど。

下記のお問い合わせフォームより、コース内容やお悩みなどお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ・予約申し込みフォーム

タイトルとURLをコピーしました