美容クリニック予約

日本人で台湾在住の方、台湾に旅行で来られる方のために
日本語OKの美容外科の日本語予約窓口を本ブログにて設けています。

台湾では美容クリニックへ行くのがとても一般的!
アラサー以上の現地の方だと、定期的に美白レーザーなどで通う人も少なくありません。

街を歩いていると美容クリニックの看板がいたるところにありますが、
私達外国人からしたらどこへ行けばいいか分かりません。
安さにつられて、変なクリニックに当たってしまうのも怖いし、悩んでいる日本人の方を多く見かけました。

私がブログで窓口を進めさせていただくクリニックは、院長さんが私の個人的な友人です!
日本語も話せるかなりジェントルマンな院長さんが、
「日本人の方にも気軽に来てほしい!」とおっしゃってたので、
この度私のブログで予約・問い合わせ窓口を設置させてもらうことになりました!

私も何度かシミ取りレーザーなどで通っていますが、クオリティは問題なし。
何より信用できる友人のクリニックなので、もし何かあればきちんと対処してもらえるという安心感があります。

そして一番嬉しいのが日本語OKだと言うこと!
日本語が話せるカウンセラーさんがおられ、日本人は彼女が担当してくれます。

今後台北で美容外科に行ってみたい方は、下記フォームよりお問い合わせください(^O^)

私のシミ取りレーザー体験談はこちら↓

【コラボ記事】台北で日本語OKの美容外科のシミ取りレーザーがおすすめ!★秀傳醫院★

 

 

美容外科情報

秀傳醫院
Webサイト(中国語・英語のみ)

住所:台北市大安區光復南路116巷3號(3F)
営業時間:午前/火・木・土(土曜日は各月第2第3週のみ)9:00~12:00
午後/月~金 13:00~17:00
夜/月・火・水・金 18:30~21:30
電話番号(中国語対応):0800-555-576

 

 

受けることのできる治療内容

秀傳醫院では一般的な美容クリニックで行っている治療のほぼすべてが可能です!

・シミ取り/美白レーザー

・ビタミンやコラーゲンの美容点滴

・レーザー脱毛

・ヒアルロン酸

・ボトックス注射

・豊胸手術

・二重などのプチ整形

などなど。

下記のお問い合わせフォームより、コース内容やお悩みなどお気軽にお問い合わせください!

 

お問い合わせ・予約申し込みフォーム