台湾の夏はもうすぐそこ!気になる背中ニキビ&毛穴を撲滅!美容外科の背中ケア体験記★北秀醫美健康管理診所 Top Show Clinic★【PR記事】

割引コードあり
スポンサーリンク



台北も5月になって暑くなってきましたー!
海に行きまくれる季節ですね~嬉しいなー!
どうもCocoです!

 

台湾の長~~い長~~~~い夏。
5月頃から30度超えの日々が始まり、9月末頃まで続きます。
そうなると必然的に肌を出す服が多くなるよね。
(でも室内は冷房ガンガンの極寒で上着着るんやけど・・)

台湾は島国やし、台北からでも1時間ちょっとでビーチに行けるし
最近はプールパーティーもいっぱいある!
ので水着を着る機会も多いですね。

水着ってなったら、避けられないのが背中を出すこと。
これは女性に限ったことではなくて、男性もあると思うけど
背中のニキビと毛穴!!
気になってる方も多いんじゃないでしょうか。
実際まわりでもちょこちょこ聞くし。

 

台湾では美容外科や皮膚科にみんな気軽に行くんですが、
私がいつもレーザーしてもらってる美容外科にて!
背中ケアのコースがあります\(^o^)/

今回その背中ケアコースをパートナーさんが体験してきたので
レポしまーす!

このブログから直接日本語で予約できるので、最後まで見てね!
しかも特別に割引価格ももらってまーす(^O^)
(クリニックでも日本語OKの方がついてくれるよ)

 

行きつけの美容外科

ココブログを長らく読んでくれてる方にはおなじみかもしれませんが、
私がいつも行ってるのはこちらの美容外科。

北秀醫美健康管理診所

住所:台北市大安區光復南路116巷3號(7階)
営業時間:下の画像参照

 

現在のところ、営業時間はこうなってます!

美容外科の営業時間はオレンジの枠で、
水曜日と金曜日の青の枠はダイエット問診なので、美容治療の時間じゃないので注意。

 

ここの美容外科でできること

ここは美容外科であってサロンではないので
医療の範囲に含まれる事も行ってます!

私は定期的に肌のレーザーに行ってるよ~。

台北でおすすめ日本語OK美容外科がリニューアル!年イチのシミ取りレーザーでメンテナンス★北秀醫美 Top Show Clinic★【コラボ記事】
最近の台北、連日37度でちょっとバテてます・・。 夏は好きやけど限度超えてる~。 どうもCocoです! 前から何度か私のブログで登場してる美容外科が 5月末にリニューアルオープンしました! この記事で紹介し...

 

その他できる治療の例↓

・PICOレーザー

・顔のリフトアップマッサージ(記事はこちら

・サーマクール等顔のリフトアップレーザー

・ケミカルピーリング(記事はこちら

・ボトックス

・ヒアルロン酸

・美容点滴(美白、ビタミンCなど)

・二重整形

・鼻の整形

・その他整形全般

・豊胸(手術、ヒアルロン酸など)

・女性のデリケートゾーンのお悩み治療

などなど・・・。
日本の美容外科で一般的にできることは全てあるんじゃないかな?

もし私がここに書いてないことで、気になるものがある人は
直接問い合わせてみてください(^O^)
問い合わせ先は一番最後にフォームを貼っておきます~。

 

値段に関してなんですが、
日本より安いものもあれば日本くらいの価格のものもある
って感じだそうです。
レーザーは日本より安いって聞きます!

例えばヒアルロン酸やボトックスは台湾でも人気やけど
ここのクリニックは質の高いものを使ってます。
もしかしたら台湾で他に激安のヒアルロン酸とか見たことある人がいるかもしれませんが
美容外科に関しては安かろう悪かろうだと私は思うけど・・・。
まあでもヒアルロン酸とボトックスはやったことないので分かりませんが。

 

夏になる前にやっちゃおう!背中ケアコース

今回の背中ケアコースは、私ではなくパートナーさんが試してくれました~!
なのでもちろん男性もOKです!

ベルベット生地の家具が素敵な待合室に行くとまず
担当の方が着替えのガウン持ってきてくれます。

人間ドックとかマッサージの時みたいに、背中を開けるように前後ろ逆に着て~って言われるので
トイレでまずそれに着替えます。

 

この背中マッサージは背中がはだけるので個室でやるよ!
VIP感ある\(^o^)/

寝転んでスタンバイ。
一応これがBEFOREの背中です。

今の時期は(運動して汗大量にかいてシャワーの回数多いし)そんなにニキビできてないけど、
あんまり汗をかかない冬は結構毛穴が詰まって背中ニキビができるパートナー氏。
男性やし今までこんなトリートメントしたことないやろうし
今回試してもらうことに。

 

まず最初のステップはちょこっと洗って拭いてきれいにします。

ゴシゴシ系ではなくて、泡でやさしーく洗う感じ。

 

キレイになったらここからが本番!

まずはニキビと詰まった角栓のケア。

中国語では粉刺っていうんやけど、このツールで詰まってるものを出していきます。
ほんまはニキビとかは薬塗って潰さずに治す方がいいけど
あまりにも詰まりとかがひどい場合はこれで出してもらった方がスッキリするよね。
ただし傷跡にはなっちゃうけど。

*背中だけでなく、顔のニキビや毛穴詰まりをこれで取り出す治療もあります。
気になる方は問い合わせてね。

 

このツールを使っての治療はこんな感じで、ニキビの芯を出してくれるやつです。

グロって思う人もいるかもしれんから、写真小さくしときますね・・。
クリックで拡大なるから気になる人だけ見て。笑

さっきも書いたように、このツールでニキビの芯や毛穴詰まりを出すと
ちょこっと傷跡になります!
自分でニキビ潰した時と一緒な感じで。

なのでキレイな背中で海行きたい!!って方は
海行く予定の1週間以上前にすることをオススメしますー。

 

毛穴の詰まりをキレイにしたら、次はピーリング。

ピーリングって聞いてもイマイチ分からん人もいるかもしれないけど
酸を塗って毛穴をキレイにする治療って感じかなー。

ここで塗ってるのが、台湾ではポピュラーな杏仁酸(マンデル酸)って酸です。
酸って言っても美容液やねんけど。

日本でも台湾ブランドのDr.Wuが進出して買えるようになったね。

杏仁酸美容液についての記事はこちら
このクリニックでの顔のピーリング治療についてはこちら

 

市販で買える杏仁酸美容液は5%とか18%とかやけど、
美容外科ではもっと強いのが使用できるらしくて。
ここで使ってるのは20%のものだそうです。

これを2回塗るよ。
1回塗って少し置いて拭き取り、それをもう一回繰り返す感じ。

 

杏仁酸を2回塗り終わったら、最後の仕上げ~。

これはクリニックのオリジナル商品なんやけど(購入可能)
バラとアロエのスージングジェル
を塗って、ピーリングした後の肌を落ち着けます。

このジェル私持ってて、レーザーした後1週間くらいこれでパックしてるけど
香りがめっちゃいい(*´艸`*)

なのでパートナーさんも、これを塗ってもらってる間
バラの香りをエンジョイしてたことでしょう。

全部の施術にかかった時間は1時間弱でしたー。

 

背中ケア後

さて、終わった直後の写真はこちら。
これも見たい人だけ見れるように、クリックしたら拡大されるようにしておきますね。

ニキビを出したところは赤くなってる。

そしてこれはレーザーとかじゃないので、
終わってすぐに背中がツルッツルになってる!!!というものじゃありません。

杏仁酸ピーリングは酸の性質的に、
終わって3日くらいしたらちょこっと皮が剥けます。
で、その後ツルッツルのお肌が出てくるって感じ。

 

実際施術終わって皮が剥けてからパートナーの背中見たら
今までは結構毛穴詰まっててザラザラな感覚やったのが
すべっすべになってた\(^o^)/

毛穴がかなーりキレイになったと思うので
しばらくはニキビできないんじゃないかな。

 

背中ケアコースの値段(特別割引価格)

さて、気になるお値段です。
今回は美容外科の方からココブログ用の特別価格をもらったよー!!!

 

通常はこの背中ケアコースは4500元なのですが、
ココブログを通じて下のフォームより申し込んでくれた方には
1回3000元でOKって\(^o^)/

 

このケアコースは本当に背中の毛穴が詰まってる人は月1くらいでリピートした方が効果あるらしいけど、
2回目も3回目もこの特別価格を適用してくれるとのことです!!

太っ腹~~~(*´艸`*)

 

申し込みフォーム

お申し込みはこちらから!
日本語で大丈夫です\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました