迪化街近くに新開店!リンパドレナージュが最高な日本人オーナーのリラクゼーションサロン★reaf 205★【PR記事】

割引コードあり
スポンサーリンク



今年になって痩せてからというもの、
食べるものに気を使うのはもちろんやけど、代謝もかなり気にするようになって
ますます健康オタク化してます!
どうもCocoです!

 

台湾と言えば・・・

道端にコンビニばりに存在するマッサージ店!

マッサーヅって書いてあるとこも多いけど、
台湾に住んでる人で頻繁に通う人も多いし、旅行者の方にも大人気ですよね。
やし、台湾住んでたらマッサージで代謝アップとか簡単じゃないの?って思うかもしれませんが

Coco
Coco

マッサージ痛いから苦手やねん・・・

私のマッサージでのチキンっぷりは、それはもう小学生でもびっくりレベルなんですが
前からリンパマッサージだけはちょっと興味あって。

だってほら、リンパ流れたらスッキリするし、代謝上がって痩せるし!!!

そしたらなんと!!

リラクゼーションサロンを新開店されるという
日本人オーナーさんにお招きいただきました~~~\(^o^)/

リンパドレナージュっていう痛くないマッサージ(重要)で、
おもっきしリンパ流してもらって
すっきりーーーってなったので、張り切って紹介していきます!

Cocoブログ特別割引価格もいただいてるので、最後まで見てね~!

日本では「マッサージ」という言葉は有資格者しか使えませんが、台湾やし分かりやすいように「マッサージ」って書いてます!

 

リンパドレナージュマッサージサロン【reaf 205】

今回お招きいただいて、さっそく体験させてもらった素敵サロンはこちら!

日本人オーナーの久須美さんの個人サロンで、
1月に正式オープンするお店です!

reaf 205
Webサイト
ブログ

住所:台北市大同區長安西路205號
電話:090-5656-930
予約LINE:こちらをクリック
営業時間:9:00~21:30
定休日:月曜日(祝日による振替あり)

最寄りのMRTは北門駅!
中山駅と台北駅からも歩けて、10分くらいかな。
迪化街にも近いから、買い物がてら寄れてアクセス良し!

Coco
Coco

さらに近所に日本食材のお店が4店舗もあるらしい・・・!
買い物とマッサージって最高な休日コースやないか!

 

ビルの入り口はこんな感じ。

香檳大樓→シャンパンビルって言う名前がかわいい~!
ここの2階のお部屋にサロンがあるよ。

開店日について
12月29日 プレオープン(プレオープン特別価格あり)
1月11日 正式オープン
完全個室・完全予約制・女性専用サロンです。
必ず事前にLINEまたは電話より予約をしてください。

 

施術メニューと事前カウンセリング

こちらのサロンはリラクゼーションサロンで、
リンパドレナージュというマッサージを専門にやっておられます!

「リンパドレナージュ」って初めて受けたんやけど、要するにリンパを流して老廃物を排出する(デトックスする)マッサージで

・たるみ改善
・むくみや肩こりなどの改善
・セルライト除去
・老廃物の排出
・ストレス軽減、解消
・疲労回復

などなど、いいことが盛りだくさん!!!

 

メニューに関してはサイトのこのページに詳しく書いてあります!
私は今回、足湯・ヘッドスパ・全身リンパドレナージュ込みの
フルボディリンパドレナージュコース(130分)を受けさせてもらってきたよー\(^o^)/

 

まず、サロンについたら温かいハーブティーを飲みながら、カウンセリングシートに記入。

シートを書くのに明るくしてもらってるけど、施術中は薄暗くてリラックスできる照明になります。

シートは2種類あって、最初に記入するのはこっち↓

食事改善やダイエットなど質問がある方は、施術後にもう1枚のシート↓に記入します。
オーナーの久須美さんは健康や栄養管理に詳しいので、
代謝についてとか、便秘、冷え、ダイエット・・などなどの女性特有の悩みを相談できるよ。

全部日本語なので、中国語不要なのもありがたい~!

 

そして、この時にマッサージで使うオイルを選びます。

小さい瓶の方が香り付きのエッセンシャルオイルやねんけど、
全部香りを確認してから選べるよ!

私はバラの香りのお姉さんになりたかったので、ローズにしました。
めっちゃ癒やされるいい香りーーー(*´艸`*)

 

シートの記入とかが終わったら、ガウンに着替えます。

この横にシャワー室があるんやけど、
夏の台北を歩いたあと汗だくで行く時とか、お仕事終わりに行く方なんかは
ここでささーっとシャワーを浴びてから施術開始。

施術が終わったあと、クオリティのいいオイルが肌に残ってる状態で寝るのがおすすめなんやけど
気になる人は施術後もここでシャワーを浴びてもOK!
シャワー室も広々としててめっちゃキレイ!

 

フルボディリンパドレナージュ体験

足湯とヘッドスパ(10分)

ガウンに着替えたら、まずは足湯とヘッドスパ!
通常のコースは足湯のみやけど、ヘッドスパはオプションでつけることができます。
*いいことあるから最後まで記事見てね~

この足湯マシンで行います。
このマシン、温度調節もできるし足裏マッサージのもあるし、なかなかすごい・・。

で、足湯でほわ~~~っとなってる間にヘッドスパ開始。

*写真用に明るくして撮ってますが、本当はかなり照明落としてリラックスできる感じになるよ~

見てこの顔・・・!
天国見てるよね。

足湯しながらっていうのもあると思うけど、ヘッドスパの時点で身体がぽかぽかしてくるのが分かるよ。
自分でも疲れた時頭もみもみしてみるけど、プロにやってもらうと全然違う・・。

 

フルボディリンパドレナージュ

さてさて、初めてのリンパドレナージュ・・・!

ベッドに横になって、リラックスしながら全身のリンパを流してもらいます。

最初はうつ伏せで、途中から仰向けになるねんけど
うつ伏せの時点で気持ちよくてウトウト開始。

照明も暗いし、リラックスできる音楽が流れてるし、
全然痛くない心地よいマッサージで全身がリラックスしてくのが分かるから
絶対みんな寝ます。ほんまに。

特にお仕事帰りの人とかやったら起きてられへんと思う!笑

背中から足まで全身くまなくほぐしてもらって~

仰向けになってからは、便秘改善になるお腹のマッサージもあって、

脇腹から腕にかけてをググッと押してもらえるのもあるねんけど、
それが最っっっっ高に気持ちいい!!!

脇の下ってリンパ溜まるって聞いたことがあったんやけど、
それがほんまに流れていってる感じが分かるー!

首周りまでしっかりほぐしてもらって、みっちり120分終了!

 

私は仕事でめっちゃ疲れてるー!とかないので、爆睡とまではならなかったけど
それでも気持ちよすぎてリラックスしすぎて結構寝ちゃったよ。

終わってからは、体がほわーんとしてる感じ。

服に着替え終わったら、またハーブティーをいただいて終了~となります。
なにか健康やダイエットに関して聞きたい事がある方は、この時に質問してみてー!

Coco
Coco

めっちゃデトックスした感。終わってすぐもうすでに身体が軽い~~!

 

終わってから感じた効果

終わった直後は、はーーー気持ちよかったー!って感じなんやけど
帰ってから色々と効果を感じました!

私がその夜感じたのはこの2つ。

・体がポカポカしてじんわり汗ばむ
・22時くらいから心地よく眠い

私は夜型で、普段は2時に寝て9時~10時に起きる、みたいな生活なんですが
夜10時過ぎたらもう眠くて眠くて。

結局12時過ぎまでは起きてた気がするけど、寝に入るのもスーッといけたし
めっちゃめちゃぐっすり寝れた\(^o^)/

 

次の日になってから、

・顔がスッキリして肌ツヤツヤ
・便の増量キャンペーン

を実感しました!!

Coco
Coco

やっぱりリンパ流れまくったんやーーー!

 

リンパドレナージュがおすすめの人

終わってから、オーナーの久須美さんと記念撮影~!

終わった直後なのでリラックスしまくってスッキリした顔してる私。
この時すでにもうフェイスラインがくっきりしてる気が・・・!

 

今回じっくり久須美さんに話を聞けたんやけど、
お客さんにゆっくり寛いでもらう、心身ともに疲れをとる【癒やし】を目的としてるので

・身体に疲労が溜まってる方
・心配やストレスなどでよく眠れない、夜中に目が覚める方

に特に一度お試しください!とのことです。

もちろんそうじゃない方でも、
肩や腰がこってるとか、ダイエットや健康に気を使っててデトックスしたかったり、
老廃物を流してスッキリしたい方も試してみてください\(^o^)/

 

そして久須美さんは実はレイキティーチャーでもあるので、
レイキに興味がある人もぜひ連絡してみてください~!

 

お試し価格とCocoブログ特別プレゼント

上の方にも書いたけど、こちらのサロンは

2021年12月29日:プレオープン
2022年1月11日:正式オープン

となります!

プレオープン期間中は特別価格で施術を受けられるとのことなので、
サイトからLINEにて問い合わせてみてください。

 

で、1月11日の正式オープン以降!
こちらの特典があります\(^o^)/

①初回おためし価格
ボディリンパドレナージュ(100分)通常2,600元→2,200元
*こちらはお腹周りと脇腹や胸あたりを除いたコースになります。

②Cocoブログ特別プレゼント
予約時に「Cocoのブログを見た」と伝えると、
私が足湯の時にしてもらったヘッドスパ(通常300元)のオプションを無料で追加!(一回のみ有効)

ヘッドスパでめっちゃ身体ぽかぽかになったから、是非この特典利用してねー!

 

まとめ

いやーーーよかった。
ほんまによかった!!

ブログでもたびたび書いてるけど、今年はダイエットで10kgの減量に成功し、
どうしてもキープしたいからめっちゃ健康とかに興味出てて、
そんなタイミングでこのマッサージ受けさせてもらって最高やったー\(^o^)/
宇宙が味方してくれてるとしか思えへん!

私ももう30代半ばなわけで、昔よりかは代謝の衰えとかやっぱ感じるし
こうやってまた素敵なボディメンテナンスに出会えて嬉しいなー。

めっちゃ丁寧に施術してもらえるし、実際に効果も感じられたので
私はすんごいおすすめです!!

興味ある方はぜひぜひ行ってみてねー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました