突起してるシミは焼いて除去!美容外科でする突起したシミ治療★北秀醫美健康管理診所★【PR記事】

美容サロン/美容外科
スポンサーリンク



最近一番恐ろしいものは「老い」。
どうもCocoです!

 

美容外科でできる治療について、いろんなことをこのブログで紹介してますが
今回もまた違う治療を見せてもらいましたー!

今回は【老化による突起したシミ(小さいイボ)】の除去です。
私ではなくて、美容外科のスタッフさんがやったので
その過程を全部見せてもらってきたよ~!

同じ症状で悩んでる方の参考になりますように\(^o^)/

 

美容外科の情報

行きつけの美容外科はこちら。
ブログトップのメニューから予約できるところです。

北秀醫美健康管理診所
Webサイト(中国語・英語のみ)

住所:台北市大安區光復南路116巷3號(7F)
電話番号(中国語対応):0800-555-576

公式サイトにあるLINE@、電話での予約は中国語対応です。

日本語での予約はこの記事の最後にフォームがあるので
そこからどうぞ~。

クリニックでは日本語OKのスタッフさんがいるので
中国語が得意でない方も安心!

 

私が体験した治療の過去記事はこちら↓

運動嫌いでも腹筋が欲しい!美容外科でする寝たまま腹筋トレーニング★北秀醫美健康管理診所 Top Show Clinic★【PR記事】
去年よりボディメイクに目覚めました! 筋肉は裏切らない!!! どうもCocoです! 私は今までの人生で定期的に運動する習慣がなく生きてきた人間なんですが この数年まわりにラガーマンが増え、ムキムキと接する機会が増えて ...
台北の行きつけ日本語OK美容外科でする毛穴・角栓取りのハイドラフェイシャル「水皮秒」がすごすぎた!★北秀醫美健康管理診所★【割引あり・PR記事】
30代になってお肌の曲がり角を曲がり切ってからというもの、 冬は美容ケアの季節をモットーに生きてます! どうもCocoです! 美容外科の方もずっと言ってるけど、冬はほんとに色んなトリートメントするのに最適なのですよ。 台...
台湾に来てからハマったシミ取りレーザー治療!種類と効果・効能まとめ★北秀醫美健康管理診所★【コラボ記事】
夏真っ盛りの台北からお届けー! でもロックダウンで全然満喫できてません!! もう嫌や! どうもCocoです。 前々から紹介している、台北の美容外科でのお肌レーザーについてですが。 今でも年に3~4回かな?行ってます。 ...
台湾の夏はもうすぐそこ!気になる背中ニキビ&毛穴を撲滅!美容外科の背中ケア体験記★北秀醫美健康管理診所 Top Show Clinic★【PR記事】
台北も5月になって暑くなってきましたー! 海に行きまくれる季節ですね~嬉しいなー! どうもCocoです! 台湾の長~~い長~~~~い夏。 5月頃から30度超えの日々が始まり、9月末頃まで続きます。 そうなると必然的に肌...
行きつけ美容外科で顔のリフトアップをしたら効果がすごかった!★北秀醫美健康管理診所★【PR記事・割引あり】
30歳超えてからのここ数年、 美容トリートメントが溢れてる台北に住んでることもあってか、 趣味=食べること、から趣味=美容に変わりつつある気がします! 女子力アップ中? どうもCocodです。 さて、何度も紹介している...
美容外科で本格的毛穴ケア!杏仁酸(マンデル酸)ピーリングで毛穴なし肌体験★秀傳醫美★
30代になって数年、日々肌の衰えを感じています。 どうもCocoです! このブログではかなり読まれてる記事にたくさん美容関連の記事が入っています。 私も自分で興味があるエリアやし、お役に立ててるなら嬉しい! 前々より...

 

突起したシミのレーザー治療

突起したシミとは

まず突起したシミとは?イボなん?ってとこなんですが、
顔とか体にできるシミには色々と種類があって。

・老化でできるもの
・紫外線でできるもの
・ホルモン性のもの

などがあるわけです。

老化でできるシミで、何かしらの理由で少し突起してしまうのがあって
それは普通の皮膚のレーザーではなく専門のマシンで焼く治療をするということで
今回はそれを見せてもらいました。
私もあと5年ほどしたら同じことが起こるかもしれんし・・・!

 

今回スタッフのKellyさん(日本語OKの方!)が除去するシミはこちら。

おでこと首にポツポツといくつかできてるのを取る!ってことでした。

 

治療の過程

要するにレーザー治療なので、過程は他のレーザーとあんまり変わりません!

まずはメイク落としと洗顔。

これは美容スタッフさんがやってくれるので、寝てるだけでOK。
私はいっつもアイメイクをしてて、マスカラもウォータープルーフなので
「幫我留眼妝」って言ってアイメイクは残してもらうよ。

続いて麻酔クリームを塗ります。

Kellyさんは首にもレーザーするので、首もしっかり。
麻酔クリームを塗ったら20分くらい待ちます。

 

この突起したシミ用のレーザーのマシンは個室にあります。

こうやってピンポイントで当てていく。

アップにしたらほんまにピンポイントになってるのが分かりますね。

続いて首部分も当てていきます。

 

Kellyさんはもともとシミなし肌をキープするために
月1回YAGレーザーをやってるので(各レーザーの種類についてはこの記事

ピンポイントで焼いてから、顔全体にYAGレーザーもしてました。

 

焼いた箇所はやっぱりこのように赤くなるので

化膿したりしないように、人工皮膚のシールを貼ります。

そしてクリニックでは、赤くなったり化膿した時ように軟膏ももらえます。

塗り方も教えてもらえるので安心!

 

レーザー後の経過

Kellyさんがレーザー後の経過を写真つきで教えてくれました。

ピンポイントで焼いたところが穴が空いてるというか
しっかり傷跡になってますね。
焼いたらどうしてもこうなっちゃうので、化膿しないように気をつけましょう~。

 

その後、徐々に傷が治ってきて1ヶ月後。

特に首の方がもうほぼ何もない状態に!!
ビフォーと比べたらすごいよね。

さらに半月後。

おでこはシミ(突起してないもの)があるものの、すっかりきれいになってる\(^o^)/

 

さっき書いたようにKellyさんは月1でYAGレーザーをしてるので、
施術時にしたあとに再度しておられます。
焼くだけじゃなくて、合わせてレーザーもする方がよりいい効果が出るとのこと。

経過も参考になったでしょうか~。

 

突起したシミの焼却レーザーお値段

こちらのレーザーのお値段は

突起したシミ1つにつき500元

だそうです!

顔の変なところにできてしまってたり、どうしても気になるものがある時に
ささ~~っと処理できるのがいいよね。
もちろんシミ1つからOK!

興味がある方はこちらの予約フォームから日本語で問い合わせてみてください。

 

まとめ

台湾って美容外科も多くて、ほんまにみんな気軽に美容外科に行く文化があるよね。
日本やと少し敷居が高い感じがするかもやけど、
友達もほぼみんな行ってるくらい台湾では身近な存在。

私も今30代半ばで、年齢とともに色々と問題が出てきてるし
日本よりもリーズナブルな値段でさくっとレーザー打ちにいけるこの環境が気に入っています!

こちらの美容外科ではボトックス、ヒアルロン酸、そして整形も
なーーんでも相談できて、そしてカウンセリングだけなら無料なので
興味がある人は気軽に行ってみてください\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました