寒波が来ててなかなか寒い年末の台北からお届け!
どうもCocoです!
11月が誕生日やったため、11月は色んなお店やレストランから
誕生日割引やら色々もらえて、
そこは関西人らしく活用できるだけしてるんですが
ずーっと何年も通ってるおいしいピザ屋さんでは誕生日月はピザ1枚無料プレゼントがあるんです!
窯焼きでめっちゃおいしいピザでもともと大好きやのに
1枚のピザをまるまるもらえるなんて・・・!
しかも誕生日前後何日~とかじゃなくて、その月はいつでもいけるっていう
かなり太っ腹なキャンペーンなんで
みんなにもぜひ使って欲しい!!!
ので紹介します\(^o^)/
台北で大人気のピザ屋さん【OGGI】
イタリアンの当たり外れがかなり大きい台湾。
人生で一番まずいピザを食べたのも台北やってんけど
ここは日本のイタリアンに劣らないおいしさでほんまに大好きなお店!
前は中山國中の駅近くに店舗があったけどもうなくなったので
今回は芝山駅の店舗へ。
Webサイト 住所:台北市士林區德行西路19號
営業時間:(日~木)11:30 ~ 14:30、16:30 ~ 20:30
(金、土)11:30 ~ 14:30 、17:30 ~ 21:30
芝山駅から歩いて5分くらいなのでアクセスよし!
SOGOとかカルフールの近くにあります。
ここ以外には敦化南路と大直にもお店があるので
住所はサイトを見てみてね!
【OGGI】のメニューと誕生日キャンペーン
誕生日キャンペーンなんやけど、何年も前は条件なしで好きなピザ選べたんやけど
ここ数年は2人用セット頼んだら1枚ピザ無料っていうシステムに変わってます!

2年前くらいにこれを3人で食べたので、人数は絶対2人でなくてもいいのかも。
このマルしてあるところにその条件が書いてあるよ。
誕生日月であることを確認されるので
何かしらのIDを持っていきましょう!
セットの内容はこちら。
(クリックで画素UP)
真ん中の980元のが2人セットで、すでに12インチのピザが1枚ついてるので
2人やとなかなかな量になります。(うちらは食べれますが)
なので1枚ピザテイクアウトしてもいいかも?
ソフトドリンクはリフィルしてくれた!
誕生日のピザはメニューの、プレゼントマークがついてるやつから選べるよ。
セットのピザはどれでもOKやったはず。
ピザ以外にもメインミールやパスタ・リゾットなんかもあるよ。
お店はあんまり大きくないけど清潔感あって良し。
平日のランチ時間ちょっと過ぎてから行ったけど
天母やからなのか、ほぼ満席で賑わってました!
ランチ時間に行きたい人は平日でも予約した方がいいかも。
2人セットコース+プレゼントのピザ
2人用コースはまずサラダ。
普通のシーザーサラダやけどおいしい!
台湾いると生野菜に飢えるからサラダはどこで食べてもおいしい・・。
そして揚げ物祭り。
完全なるデブコース!
このイカめっちゃおいしいです。
台湾のイカってやたらおいしいねんな。
揚げ物がズドーンとなってお腹いっぱいになりそうなところで
12インチのコースのピザ登場!
これは生ハムとルッコラのピザにしました。
好きなもの+好きなもの。
このコンビネーションは間違いないやつ・・。
ここのお店はオープンキッチンになっててその場で窯で焼いてて
いつ食べてもほんまにピザがおいしい!!!
皮も薄くてもちもちタイプ。
バースデーピザはこちら。
こちらはちょっと小さめの9インチで、
シンプルなマルガリータにしました。
ピザと一緒に辛いオイルもあるので
辛いのが好きな人はこれもかけてどうぞ!
2人でこの量いったらそれはもう動けへんくらいお腹いっぱいになるので
うちらみたいに大食いじゃない人は3人で行くとかテイクアウトすることをおすすめします・・。
でも久々にクオリティ高いピザ食べれてめっちゃ幸せ!!!
まとめ
台湾はイタリアンのハズレが多いっていうのは前から書いてるけど
ここは毎回おいしくて幸せになるレストラン。
おいしいピザ食べたいならここ選んどけば間違いない!
日本から来た賞取ってる有名窯焼きピザ店もあるんですが
店員の態度があまりにも悪くてキレたので多分紹介しません・・・。
そしてこのバースデーピザプレゼントキャンペーン、もうずっと何年もやってて
しばらくなくなることはないと思うので
誕生日月の人はチャンス!!
ぜひ行ってみてね\(^o^)/
コメント