前代未聞のフェイシャル!成長因子を注入してピカピカお肌になれる施術がすごい★TAIWAN TOMATO★【PR記事】

美容サロン/美容外科
スポンサーリンク



5月も中旬になってマンゴーが出回る季節になった台北からお届けしてます!
どうもCocoです。

 

最初は主にレストラン情報から始まったこのブログも
私の興味と共に美容情報が増えてきて、最近では美容に強いブログとして知られるようになってきました。
嬉しいことです\(^o^)/

色々と自分の顔と体を使って試させててもらってるのですが
今回は!

いつもお世話になってる日系美容サロンのTAIWAN TOMATOさんにて
新しく始まったフェイシャルを体験してきましたので
効果など詳しくレポっていきます!

TAIWAN TOMATOさんのその他サービス過去記事はこちら↓

台北で脱毛するならココ!大人気の日本人経営・日本語OK脱毛サロンの新店舗紹介!!★TAIWAN TOMATO★【PR記事・ブログ特典あり】
去年の暮れから続いてたジメジメでさむーーーい天気が終わって ぽかぽか陽気になってきた台北からお届けしてます! 夏が待ち遠しい!!どうもCocoです。 台北に来て以来、まあ年齢的なこともあって 美容サロンや美容クリニックへ...
マツエクせずにまつ毛を自然にアップ!パリジェンヌラッシュリフトがすごい★TAIWAN TOMATO★【割引コードあり・PR記事】
台湾に来てからというもの、すっぴんで出かけるのにどんどん抵抗がなくなってきています。 今日も台北からお届け! Cocoです! このブログはわりかし美容ネタが多いんですが。 というのも私も30代ももう半ばで、色々とメンテナ...
体の芯からポカポカ!日本人経営美容サロンでするよもぎ蒸し★TAIWAN TOMATO★【PR記事】
今年の2月は相当寒い!!! 2022年になってから今日2月24日時点で晴れた日が6日しかない台北からお届けします。 Cocoです! 今年はほんまに寒~~~~い日が続いてて、もう嫌になってます。 台北にも温泉があるし、...
角質も毛もごっそり除去!日本人経営美容サロンの新サービス・マツヤニケア★TAIWAN TOMATO★【PR記事】
旧正月が近づいてきてさらににぎやかになってる台北からお届け! どうもCocoです。 この冬はとあるプロジェクトがあって、なかなか忙しい日々だったのですが 美容ケアも忘れたくないところ。 時間が限られてることもあり前ほど色...

 

日系美容サロン【TAIWAN TOMATO】

本ブログではお馴染みのTAIWAN TOMATOさん!
場所は台湾大学から道路渡ってちょっと路地入ったところにあります。

TAIWAN TOMATO
オフィシャルブログ
Instagram
住所:台北市大安区新生南路三段60巷12號 

晴れた日は大きい窓からいっぱい光が差し込んで
さらに植物がたくさんあるので癒やし空間!

毎回行くのが楽しみなサロンです。ほんまに。

 

完全予約制なので、専用のLINEから事前に予約が必須‼️

LINE@ ID @hci2793z を直接検索してもOKです!

 

新フェイシャル【プロセルセラピーズ】

今回私が施術してもらったのは、TAIWAN TOMATOさんの一番新しいサービスの
プロセルセラピーズというもの。

アメリカ発祥の施術で、日本でやってるサロンはあるけど
今のところ台湾で体験できるのはここだけ!!!
台湾でも新しいサービスなんです。

 

この聞き慣れない名前のプロセルセラピーズとは簡単に言うと、

・マイクロチャネリング方式という独自の方法で肌の再生に必要な成長因子美容液を直接肌に入れ込む最新技術

となります!

まあこれでもよく分からんと思うけど
要するに、お肌をトゥルットゥルに若返らせてくれる美容液を
浸透口を作ってギャンギャン塗り込んで、
お肌本来の力を発揮させて若返りが期待できる!というもの。
(一分間に6000個以上の微細な美容液の通り道を作れるらしい・・・すごい!)

30代も半分を超えてしまった私、こんなんね、聞いた瞬間に

Coco
Coco

絶対やりたいいいいいい!!!!!!

となったわけです。

 

さらに、フェイシャルだけではなくて頭皮にすることも可能。
で、頭皮にすると髪の毛が生えてくる・・・らしい。

そんな素晴らしい美容液、顔に塗り込んだら絶対ええに決まってる!
ってことで早速!行ってきました!

 

プロセルセラピーズ施術

さて、お待ちかねの施術ターイム!

まずはちょろっとフォームに記入します。
このサロンはこれも日本語なので安心。

いつも出してもらえるお茶もおいしいし
質問も何でも丁寧に答えてもらえるし
ほんまにいっつも超リラックスしながら色々施しております。

 

プロセルセラピーズ施術の注意点は、Tomatoさんがまとめてくれてる画像をもらったので貼っておきます!
私が書くより全然ええ。
(クリックで画素アップ)

施術後24時間メイクができないので
会社勤めなんかの人は、金曜日の仕事終わってからとか
次の日がリモートの日とか、ちょっと予定を確認する必要があります。

さらに気をつけたいのが、ペットがいる方。
うちにはネコ様が二名おられるのを知ってるTomatoさんに
施術後36時間はネコ吸い禁止!!!
と言われたので、先に吸い溜めしてから向かいました。
それはもうたんまりと。ネコに嫌がられるぐらい。

顔を触ったらあかんので、ペットの毛が付くなんて絶対ダメってことで。

 

中には施術を受けられない方もいるので、こちらも合わせてご確認おなしゃす。

 

で、施術の前にビフォー写真。
すっぴんの顔がどーんとなりますので、写真を小さくしておきます。
クリックしたら大きくなるよ。

前から悩んでるねんけど、左目の下にずーっとずーっとシミがあるのです。
レーザーで何回も消してるけど、中の細胞が死んでるらしくて
消しても消しても出てくるこのシミちゃん。

濃い色の時はレーザーで消せるけど、
今の薄さではレーザーで消すのが難しく
ちょっと諦め気味で、日々コンシーラーで隠しておりました。

肌の悩みはラッキーなことにあんまりないけど
それでも30代も半ばを過ぎるとシワとかもちょいちょい出てくるわけで。

今からやっとけば色んなことを予防できるはず!

 

施術に使うのはこちら。

専用の道具を使って、専用の美容液を注入していきます。
というわけで!やっていくよ!!

 

プロセルセラピーズ実際の施術

ベッドに寝転んで、施術開始!

初回はイマイチどんなことするのか分からずに行ったんやけど

この道具でお肌に細かーーーーーい目では見えないほどの導入口を作っていきます。
これがね、結構痛い\(^o^)/

私の基準はタトゥーで、カラーのタトゥーの時に4時間半ほどそれはもうすごい痛みに耐えた経験があるので
それに比べたら痛くない。
けど、普段レーザーする時は麻酔してるから、顔がチクチクなんのは結構痛い。
私は耐えられるレベルやけど、痛みに弱い人は覚悟して行ったほうがいいと思います・・・。

そして私は肌が強い!

ので、Tomatoさん曰く、びっくりするぐらい赤くならないんだそう。
この写真はほんのーり赤くなってるけど、
肌がもっと敏感な人はやってる途中からもっと赤くなってくるみたいです。

 

終わった後にパックして冷やすんやけど、
私は冷やしたらだーいぶ赤みが引きました。

終わった直後がこんな感じ↓
(クリックで拡大)

何も起こってないかのような顔色。

 

夕方に施術したんやけど、家に帰って数時間したその夜。
顔がなんか熱いなーーーと思ってたら
(クリックで拡大)

後になって結構真っ赤になりました!

こういうふうに、後から赤みが出てくるタイプの人もいるようで。
まあでも家にいるだけやからどこにも行かないし
寝て起きたら赤みはすっかり引いてたので問題なーし!

 

プロセルセラピーズアフターケアと経過

施術当日、Tomatoさんからアフターケアに関しても教えてもらえます。

現在キャンペーンとしてプレゼント中の専門の美容液
ワセリンとホホバオイルをもらいました。
*通常は美容液は別売り(1300元)です。

使い方はしっかりと教えてもらうので、とにかくそれに従うべし。

この専用の美容液、すっごいよ!!!
お肌が喜んどるのが分かる~~~って感じで浸透してくれて
プルンプルンに仕上がります。

フルサイズもお店で販売されてるけど、私はこの量で2週間弱使えました!

その他の施術後の注意事項はこれを見てね↓

 

そして、気になる経過ですが。

私の体験はこちら。

Day1(当日)
・施術後4時間ぐらいから顔が真っ赤っ赤に
・ちょっとピリピリして熱を持ってる感じ

Day2

・突っ張り感があるもののそこまで気にならない
・肌の手触りはちょっとザラザラしてる
・メイクは日焼け止めのみ

Day3
・(初回)ちょっとだけ皮が剥けた箇所あり
・肌が明らかにトーンアップして、ファンデなしで肌がきれい

確実に肌がピッカーンってなってきたのを感じました。
実際に4日目にメイク(ファンデあり)した顔がこちら。

メイクのノリが!!!!
すっごい!!!

フィルターとか一切なしで、フィルターかかったみたいな肌感になって感動。
こんなメイクのノリの良さ体験したことある!?って感じで
ひたすら感動してました。
専用の美容液のおかげかも。

 

ビフォー&アフター(施術2回)

最初にしたのが2月末で、5月現在トータル2回施術しています。
で、5回したらだいたい肌に定着するということで
5月末までに3回目しに行こうかなーって感じなんですが。

 

1回目、一週間後の状態は特にめっちゃ変わった!!って感じはないんやけど。
(クリックで拡大)

よーく見るとほうれい線の影がなくなってる。
ちょっとリフトアップした感あるかな?

 

でもびっくりしたのはこちら。
2回目施術後に、1回目をやる前と比べてみたんやけど・・・

あの超超超気になってたシミが・・・

確実に薄くなってる!!!!!!

どっひゃーーーー\(^o^)/

これはおったまげーですわ。ほんま。
何しても消えへんかって悩み続けたこのシミが・・・!

まだ完全に消えてはないものの、前から比べたら確実に薄くなってて
次やったら更に薄くなる期待大やん。
えーーーやばーーーー!
語彙力ないから「やばー!」しか出てこーへんわ。

2回目施術から3週間経った今、このシミはメイクしたらほぼ分からん程度に。

え?シミなんかあったっけ?ってなりますね。
めっちゃうれしーーーー!
早く3回目、4回目やって撲滅したいところです。

 

というか、私のお肌ではよーーーーーく見てみないと分からん変化しかないので
Tomatoさんの方から他のクライアントさんの写真をいただいております。

これすごくない!?!?
二週間とかでこんなに変わってるってほんまにすごい。

ニキビ跡とか毛穴が悩みの人にはほんまにいい治療法やと思います。

 

最初に書いたけど、この施術は薄毛のお悩みにもできて
これもビフォーアフター写真もらいました。

これも、すごいの一言しか言えません。

私もおでこの生え際のところ、毛量が少ないところあるねんけど
いつかやってみたら生えて来るんやろうか。

髪の毛コースも、悩んでる人の解決法になってめっちゃいい!

 

プロセルセラピーズ 2024年5月キャンペーン価格

さてこの魔法みたいな施術【プロセルセラピーズ】、
2024年5月現在まだキャンペーン価格でやっておられます!

最新の価格は必ずTAIWAN TOMATOのInstagramなどでご自身で確認してください。本ブログは記事投稿時の価格を掲載しており、お店側で価格が変更されるたびに記事に変更が反映されるとは限りません。

日本でもこの施術を受けられるって書いたけれど
TAIWAN TOMATOさんの価格は日本より安めに設定されているそうです!

そしてキャンペーンも当初の予定より延長中ってことなので
やるしかないーーー!

 

まとめ

今まで聞いたことも存在も知らなかったこのプロセルセラピーズ、
Tomatoさんに話聞いて即興味持ってやってみたけど
実際にこうやって効果が見れてるので、私はやって大正解でした!
*美容は何でもそうやけど効果は個人差あります!

私は乾燥肌やから台湾に来てから肌の調子良くなった方やけど
湿度のせいで肌の悩みがいっぱいあるっていう人にも会ったことあるし
改善したい人は一度問い合わせてみるのをおすすめします!

私もこのまま5回かな?肌の様子を見ながらしばらく続けてみようと思うよ。
シミなくなったらそれこそ肌の悩みなくなるし\(^o^)/

興味がある方はまずはLINEで連絡してみてくださーい!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました