マツエクせずにまつ毛を自然にアップ!パリジェンヌラッシュリフトがすごい★TAIWAN TOMATO★【割引コードあり・PR記事】

割引コードあり
スポンサーリンク



台湾に来てからというもの、すっぴんで出かけるのにどんどん抵抗がなくなってきています。
今日も台北からお届け!
Cocoです!

 

このブログはわりかし美容ネタが多いんですが。
というのも私も30代ももう半ばで、色々とメンテナンスしていかなあかんわけで。

そして台湾は、私の体感やと日本よりも化粧しろプレッシャーが格段に少ないので
ちょこっとスーパーとかご飯買いに行くとかやったら
平気ですっぴんで出歩いてしまうのです。
ジムとかもすっぴんで行っちゃうよね。

でも!!

ほんまのほんまのどすっぴんはちょっと嫌や!!

ってなるので、夏はマツエクをしてるんです。
ビーチに頻繁に行くっていうのもあるけど。

夏はマツエクしてるけど、マツエクはずーっとし続けると自まつ毛が傷んでしまうので
冬はいつもお休みしてたところ・・。
パリジェンヌラッシュリフトっていう、自まつ毛をくるんとさせる技術が行きつけのエステサロンでやり始めたので、
今回体験させてもらいました!

ビフォーアフターも含めて紹介するよ\(^o^)/

 

日本人経営美容サロン【TAIWAN TOMATO】

今回パリジェンヌラッシュリフトを体験させていただいたのはこちら!!
毎度おなじみ、Tomatoさんの美容サロンです\(^o^)/

サロンの紹介記事↓
新規脱毛予約は割引コードあります~。

台北で脱毛するならココ!大人気の日本人経営・日本語OK脱毛サロンの新店舗紹介!!★TAIWAN TOMATO★【PR記事・ブログ特典あり】
去年の暮れから続いてたジメジメでさむーーーい天気が終わって ぽかぽか陽気になってきた台北からお届けしてます! 夏が待ち遠しい!!どうもCocoです。 台北に来て以来、まあ年齢的なこともあって 美容サロンや美容クリニックへ...

前の記事にも場所書いてますが、台湾大学の目の前!

TAIWAN TOMATO
オフィシャルブログ
Instagram

住所:台北市大安区新生南路三段60巷12號

*完全予約制です!連絡は日本語でOK。

最寄りはMRT公館駅!
バスの場合は「台大體育館」のバス停から歩いて5分以内かな。

このあたりは裏路地のかわいいカフェもいっぱいあるので
脱毛とか終わってからいっつも新しいカフェ探してPC作業しに行ってます。
それも楽しみの1つ(*´艸`*)

 

お店の中も雰囲気が大好き!!

このお店の前の温室みたいになってる、光が入るスペース好きやわ~。
時間がある時はTomatoさんとおしゃべりしたりもしてる。

 

新サービス パリジェンヌラッシュリフト

数ヶ月前から始まったパリジェンヌラッシュリフト!

ラッシュリフトってまつげパーマじゃないの?って思うかもしれませんが。
(私も思ってた)

まつげパーマ
強めのパーマ液で毛先を中心にカールする感じパリジェンヌラッシュリフト
自まつ毛が傷まないマイルドなカール剤で、根本からしっかりカールする

こんな違いがあるみたいです。
次世代まつげパーマとも呼ばれてて、最近ではこっちが主流になってきてるのかな。

 

一応注意事項はこちら~。
Tomatoさんからいただいた画像を貼っておきます!

 

パリジェンヌラッシュリフト体験

さてさてさてさて!!!
どっきどきのパリジェンヌラッシュリフト初体験!

 

まず、ビフォーのまつ毛がこちら。

マツエクは10月末頃からお休みしてて、その間ずっとまつ毛美容液を真面目に塗ってたのでまつ毛の調子いいです。
しっかり生えとる~~。

ちなみにまつげ美容液はこれを愛用してた!
日本でしか買えないので、今はストック切れて違うやつ使ってるけど。

資生堂は裏切らない!!!

 

施術時間は合計90分~100分くらい。

Coco
Coco

私は寝てるだけ!!!!

今回はTAIWAN TOMATOスタッフさんのいちごちゃんにやってもらいました!
いちごちゃんもレモンちゃんも、みんな話すの楽しいから好き!!

 

ちょっとウトウトしてしまってたし、
なんせ目つぶってるもんでプロセスはあんまり理解してないんやけども。

これは1つ目のクリームかな?まつ毛に塗り塗りしてラップして少し置いて、
カールのかかり具合を確認します。いちごちゃんが。

で、もう一回違うクリームを塗った気がする。

カールのかかり具合は自まつ毛の長さにもよるけど、
使うロットによって自然なカールかがっつりカールか変えることができるらしい。
私はもちろんがっつりカールでお願いしました\(^o^)/

 

で、ウトウトしたり、ちょっといちごちゃんと話たりしてたらすぐ終わった気がする。
仕上がりはというと・・・。

 

パリジェンヌラッシュリフト施術後

出来上がったまつ毛はこんな感じー!

まつ毛くるんっっっっっっっっ!!!!!

Coco
Coco

めっちゃ上がってるーーーーーーー!

うおーーーすごーーーい!って声出た!

自まつ毛でここまでくるんってなってるなら、すっぴんばっちこいかな?
マスカラ塗るのがラクになるのは間違いない!!!

 

ビフォーアフターを並べるとこんな感じです。

こうやって見たら差が分かりやすいよね!

 

そのあとカフェ行って作業したけど、顔全体やとこうなる。

特に気合入れなくていい日は、軽くパウダーはたいて眉毛描いてってしたら
これでお出かけできちゃいますね・・。

どんどん手抜きになっていく\(^o^)/

 

次の日からマスカラしてOKなんやけど、マスカラ塗ったらこうなりました。

繊維入ってる伸びるマスカラにしたし、しっかりギャルの目が出来上がりました。
ギャル嫌いじゃない!!!
満足(*´艸`*)

 

ココブログ特別割引

今回もTomatoさんから特別に割引をいただいております!
毎回ありがたいこっちゃ~~~\(^o^)/

TAIWAN TOMATOパリジェンヌラッシュリフト ココブログ特別価格

新規の方限定でパリジェンヌラッシュリフト100元割引になります!

・TAIWAN TOMATOの他サービス利用履歴がない新規の方限定となります。
・予約時のLINEで特典コード【TOMATO-COCO】をお書きください。

パリジェンヌラッシュリフトに興味がある方、是非ご利用ください!!

 

まとめ

最初にも書いたように、私は
夏:マツエク
冬:お休み
ってしてたので、そのマツエクお休み期間にちょうどいいなーと思いました!

あとは、マツエクやとまつ毛が目立ちすぎてもっと自然なのがいい、って方にもおすすめかも。
なんせ自まつ毛をリフトするだけなので、マスカラ塗らなかったらほんまに自然。
なのに普段よりも目がぱっちりしてる!!
っていう、素敵な感じになるよ\(^o^)/

他にもTAIWAN TOMATOにて提供してるサービスは
・日式無痛脱毛(もちろん男性もOK)
・アートメイク:眉、リップ、アイライン(男性もOK)
があります!!

日本語OKだから言語の心配もないし、台北在住日本人の強い味方でファン多し!!なこのサロン。
どんどんパワーアップしていくのを見させてもらって私も嬉しいな~(*´艸`*)
かなーり最初の方からお世話になってる。笑

台北で美容サロンを探してる方は是非!
TAIWAN TOMATO行ってみてねー!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました