激安通販SHEINに激ハマり中!年間10回買ってほんまに良かったもの紹介

台湾ネットショップ
スポンサーリンク



数年前に台湾でのネットショッピングを覚えて以来、ネットショッピングの沼に沈んでいます。
どうもCocoです!

 

前に激安通販の記事を書いて、今でもレギュラーで記事ランキングに入ってる人気記事なんですが

うわさの激安ファッション通販ZAFULとSHEINを台湾から注文してみた!
最近痩せて以前の服のサイズが合わなくなったのをいいことに買い物しまくってます! どうもCocoです! ここ数年なんか買い物の仕方が変わってきて、海外の通販を色々と買っちゃってます。 インスタでなんか良さそうなの見つけたら、...

私の周りでも最近このSHEINにハマってる友達が多くて多くて。
【SHEIN沼】と呼んでます。
ライターしてるまいどなニュースの方でも記事を書きました!

 

去年の8月に初めてSHEINをオーダーして、気づいたらもうすでに10回買ってました・・。
私も立派に沼にハマっとる。

便利グッズとかわいい服多すぎ&安すぎ!で、やめられへんSHEIN。
この記事では私が実際に買ってほんまにおすすめなものを紹介していきます\(^o^)/

 

SHEINについてとSHEINで買い物するポイント

SHEIN台湾版のウェブサイトはこちらへ!

台湾版のウェブサイトは中国語しかないけど、アプリをダウンロードしたらOSに合わせた言語になるはず。
私のアプリは中国語と英語が混ざってて、発送状況とか大事なところは全部英語になってる感じ。

SHEINの注文方法・返品方法こちらの記事で詳しく紹介してるよ!

 

SHEINで失敗しないコツ

何回も服買ってるけど、私は返品した事は1回(2アイテム)しかありません!

ネットショッピングで実物見れへんし、失敗しそうーって思う人も多いと思うけど
SHEINはレビューがかなり役立つサイトなのです。

レビューを書くことによって書いた人にポイントが入るからみんな率先して書くんやろうけど
「サイズ表記通り!」「作りがしっかりしてる!」「ワンサイズ上にした方がいい」
とかしっかり書いてあるからめっちゃ助かる。

購入前にそれを読み漁ることによって、今までサイズ失敗ほぼなし\(^o^)/
靴も含めてやで!!すごくない?

なのでみなさんレビューをしっかり読みましょう!

 

で、あと私の個人的なポイントとしては

・アジア人モデル→アジアサイズ
・欧米人モデル→欧米サイズ

ってなってると思う。

モデルさんが着てる服のサイズも表記があって、アジア人モデルやとMサイズやったりするから
こんな細い子でMなんて・・・って思うので、きっとそれはアジアサイズの服。

私はもともと欧米服が書いたくてSHEINを買い始めたので欧米モデルさんの服しか買ってないけど
Sサイズでほぼぜーーーんぶばっちしです\(^o^)/

Coco
Coco

私はUSサイズ4なのでびっくりするくらい欧米Sサイズがピッタリなんやけど、逆にアジアサイズやったらMかLかそれともXLか一切分からん・・。

 

SHEINの商品ID検索方法

SHEINは今や世界中で爆発的な人気で、いろーんなインフルエンサーとかが紹介してるし
YouTubeなんかも多いよね。

この商品をピンポイントで見たい!って時に役立つのが商品ID。
アプリやとトップページのここから検索できます↓

画面したにあるメニューの「カテゴリー」に入っちゃうとなぜか商品ID検索できなかったので、
トップページのここから検索しましょう~。

 

SHEINで買ったおすすめアイテム紹介

服に関しては私の趣味は一般受けせえへんしみーんな好みが違うので、
雑貨、メイク用品などを中心に紹介してくよ!

*ここに書いてる値段は為替などによって変わるのでそれだけ注意して見てください!

雑貨

SHEINは服だけじゃなくて雑貨も安い!!!
ほんで中国のアイディア雑貨みたいなのも豊富!

ついつい色々買っちゃってるので、おすすめ品を載せていきます!

繰り返し使えるオーブンシート

私こう見えてベイキングが好きでして。
ベイキングには絶対オーブンシートが必要やけど、切らした時に
台湾のスーパーでは置いてないこともあって、お店をハシゴする羽目になったことが何回も。

そこで見つけたのがこれよ!!!

商品ID:5091102

洗って何度も使えるオーブンシート、1枚78元!!!
やっすー!

普段から料理にもローストベジ作ったりでよくオーブン使うので2枚買っちゃった。
お菓子焼いたり料理したり、めっちゃめちゃ役立ってます\(^o^)/

予想よりサイズ若干大きくて、ちょっとだけオーブントレイからはみ出てるけど
全然使えるから問題なし!

 

PC作業しながら手を汚さずにお菓子食べれる神トング

これはね、見た時にもう絶対買わなあかん・・・!と思いまして。

商品ID:8563917

スマホしててもPCしてても、これを指の間に挟んでお菓子食べれる!!!
ダイエット中やったらナッツ食べれる!!

お菓子食べたりしてスマホ画面汚れるって地味にストレスになるけど、それが解消されるんです。
しかも2個セットで23元値段おかしい。
パートナーと1人1個ずつ使ってます!

 

シャワー上がりのマイクロファイバー髪の毛ターバン

前々からこのアイテム愛用してたんですがね。

むかーしに確か台湾の夜市で見かけて、マイクロファイバー速乾でいいし買ってみたんやけど
その時は400元くらいで売ってたような記憶で、安くないんやな~って思ったん覚えてて。

数年間使ってもうボロボロになったから新しいの欲しい!って思ってたところにSHEINで発見。

商品ID:2487221

値段の差ありすぎませんか!!!!!
59元て!!

クオリティが若干心配になったものの、届いてみたら全く問題なし。

私は冬でもほぼ毎日髪の毛洗うんやけど、シャワー出た後にメイクしてる間とかにこれを巻いてたらドライヤー時間が5分以内になる優れもの。
ほんまに水めっちゃ吸い取ってくれる・・・!

結構水吸うもんやから、換気のいいところに置いとかんと半乾き臭しちゃうのが難点ですが。

半乾き臭がしてきたら漂白剤とかオキシクリーン系のもので洗えば一発で取れます。
台湾はこれ↓売ってないから、Vanishっての使ってるけど・・。

 

ペット用品

SHEINはペット用品も超豊富で安い!!!
うちにおられる大家さんの猫リリさんのために色々買ってるよ。

猫トイレ用砂取りマット

このアイテムね、猫飼いさんはみんな買ったほうがええかも。

いやまあ猫トイレに砂はらうところがついてるのもあるけど
うちのはないので、トイレから出るたびに前に砂が散らばってたのですよ。

商品ID:5217212

なのでこれを置いてみたところ、ちょうどトイレから出る時にこの上を歩いて
マットの穴に全部砂が落ちてくれる!!!

Coco
Coco

砂掃除する頻度がだーーーいぶ減って下僕は大喜びですほんまに。

ほんでこのマットすごいのが、

猫様の足から落ちた砂をまたトイレに戻せる!!

なんでアイディア商品なんや。
びっくりよ。

というわけでこのマットは大活躍してます!

 

ソファとかの猫の毛取りツール

猫様、またはお犬様がいる人は分かると思うけど、
室内飼いするとそこら中に毛が散らばる生活にもちろんなりますよね。

シールのコロコロを使う人は多いと思うし、うちにももちろんあるけど
こんなツールを見つけてしまいました。

商品ID:3423251

あんまりツルツルの布やと無理なんやけど、ソファとかクッションのホコリと毛のトレ具合がすごいーーー!
そしてなんとこの商品、一個27元。

わりとぶ厚めな布に使いやすいから、カーペットある家ならカーペットには効果抜群やと思うし
冬用の厚手コートのホコリ取りにも使えそう!

天才か!

 

メイク用品

SHEINではメイクグッズも展開してるーー!
メイクはSHEGLAMっていうブランドとして展開してるけど、TikTokなんかでも海外のメイクインフルエンサーがよく紹介してるのを見るね。

まあそれにつられて買っちゃったんですけどね!

 

リキッドチーク

こちらの商品、SNSで見たことある人も多いんじゃないでしょうか。

商品ID:2845475

蓋を取ったらふわふわなスポンジ?みたいなアプリケーターで
直接チーク入れたい部分にぽんぽんとして、スポンジとか指でなじませて使うタイプ。

びっくりするほど発色が良くて、あんまりのせ過ぎたらオタフクになるレベル!
ほんまにちょっとだけーーーですんごい伸びます。

私はRose Ritualっていう色を買ったけど、かわいいコーラルピンクで超気に入ってる。
リキッドチーク好きな人にはおすすめ!

 

メイク用スポンジ

これは確かTwitterでバズってんの見て買ってみたんやけど
噂通りめっちゃめちゃ使いやすかった・・・!

商品ID:3935446

お値段なんと31元なんですが、3つセットでございます。

ふわふわでモチモチなスポンジで、ファンデとかコンシーラー伸ばすのにめっちゃ良い。
私はスポンジにセッティングスプレーを吹きかけてから伸ばすけど、ちょっと濡らしても使いやすくて最高。

もうすでに5回くらい洗ってるけど、全然割れたりしてません。
コスパ良すぎ!!!

 

ジム服

ブログでも書いてるけど去年11月からジム通い始めてまして、
っていうかその前から普段着がレギンス率なん高いねんけど
ジム服すっきゃねん!!

SHEINは欧米スタイルのジム服がめっちゃめちゃあって、一生見てられる。
Lululemonとか覗かんくなった。まじで。

 

背中が激かわジムトップ

これは見た瞬間色もスタイルも全部かわいいいいいいい!ってなったんですが

商品ID:4655487

着てみてもめっちゃかわいいーーーーー!大好きーーーー!
ちなみにこちらSサイズ。ぴったし。

もちろん胸部分はパッド入りでサポートもなかなか良し。
405元やから激安!ではないけども、街で見るブランドで買うよりかは全然安いし
夜市で売ってるものよりもクオリティ50倍くらい良いと思う。

何回もこれでジム行ってて筋トレで動きまくってるけど全然ヘタれへんし
一番お気に入りなジムトップかも。

って感じで、ジム服はほんまにかわいいものが見つかるよー\(^o^)/

 

大人気ジム服ブランド【Glowmode】

SHEINの中でもいくつかブランドが存在してて、その一つやねんけど
Glowmodeっていうのをよく見かけて
レビューがめっちゃ良かったので一回ためしに買ってみました。

SHEINブランドではなくて、タグもちゃんとこのブランドになってる。

商品ID:トップ→6259037 レギンス→5579972

どちらもSサイズを着てます。
レギンスはXSサイズもあるから、私より小さい人はXSでもいいかも。
っていうのも、ストレッチがすごくてSサイズでも全然余裕あり!

このブランドは特にこのレギンスがレビューが良かったんやけど
履いてみて納得。

Coco
Coco

この肌触りすごい・・・・・!

英語レビューではButtery(バターみたいな)ってよく書いてあったんやけど
ほんまにめっちゃ柔らかくてすべすべで
今まで履いてきたレギンスの中で一番履きやすいです。

レギンスは660元くらいなので、SHEINの中では決して安くないねんけど
それでもLululemonやったらなんぼすんねんって話やし、全然あり。

レギンスは気に入りすぎたので、この後に更に2本買ってしまいました・・・。

 

最近このGlowmode、SHEIN上だけじゃなくてこのブランドだけでも販売しだしたみたい。

このインスタからウェブサイトに行けるので、気になる人は覗いてみて!

 

さて最後は靴です。

靴を通販で買うのって勇気いるよね・・・!
ちょっとのサイズの選択ミスで歩けないくらい痛い靴とかあるし。

靴は最初買う時だいぶ迷ったけど、まあ失敗したら返品したらいいかと思って
良さそうなSHEIN内の靴ブランドで買ってみたよ。

SHEIN内の靴ブランド【Cuccoo】

こちらもブランドとして販売されてるもので、
ニット素材のかわいい靴が多かったから
サイズ感とかレビューを読みまくって買ってみました・・!

商品ID:2860064

商品ID:8403127

どっちの靴も500元~600元ちょっとするので、これまた激安ではないねんけど。

私は足のサイズが25cmなので、日本で靴を買うのに結構苦労する。(最近はましになったけど)
台湾ではわりとサイズあるけど、西門町とか夜市で安い靴買って過去に何回失敗したか・・。
すーぐ底が剥がれてベロンベロンなっちゃう。

これを買った時は日本トリップで履ける靴が欲しかったので、冬~春用を探してて
このニット素材に落ち着いたわけです。
サイズはEURサイズ表記で、私は39の時と40の時があるねんけど
レビューとサイズ表を何回も見て、40にしてみたところどっちもピッタリ!

ブーツの方は結構ヒール高いねんけど、歩いてても全然疲れへんし最高\(^o^)/
スキニーパンツをインしたらスタイルよく見えるし、日本で重宝しました!

 

この靴ブランドは他にもスニーカーやらサンダルやら種類がいっぱいやから
また他の靴も買ってみたいなーって思ってるよ。

 

まとめ

以上、気づいたら年間10回注文してた私が心からおすすめするものでした!

毎回発送も結構早くて、台湾までで2週間以内には絶対届くし
なんなら台湾国内ならコンビニ受け取りの設定もできるので便利~!

私がSHEINに出会って一番嬉しいのは、ZARAとH&M以外でプチプラ欧米スタイル服が気軽に買えるようになったこと。
体型的にも好みに、ほーーーーーんまに日本の服が合わんし(ユニクロ丈足りん)
台湾の服も正直あんまり好みなんないし、ちょっと服難民やったんですよね。

それが解決されて、ど派手でかわいくて体型に合う服が手に入るようになったので
SHEIN沼にもうどっぷりですわ。

すでにハマってる人、今後買ってみたい人の参考になればと思います\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました