顔の骨の位置が変わった!1回で効果がすごいおすすめ小顔調整マッサージ★美顔工場 Facia Ginza★【PR記事】

美容サロン/美容外科
スポンサーリンク



台北に戻ってきて以来、レーザーにマツエクにいつもの美容ケアに大忙しです。
だってもう30代半ばやし夏やし。
どうもCocoです!

 

以前にブログでも紹介してる、今では台北では超有名な美容サロンFacia!

忠孝復興駅すぐ!1年間通ってる!日本語OK!保ちが良くて信頼できるマツエクと小顔エステサロン★美顔工場 Facia Ginza★
世間はまだまだコロナで騒がしいけど 台湾が安全+ニート生活なので、意外と夏を満喫しています! どうもCocoです。 さてまた美容関連の話です。 3年~4年くらい前からマツエクをしだして、 冬の間はつけてない時期もあ...

こちらはマツエクだけでなく、他にもメニューが盛りだくさんのエステサロンで
特に小顔マッサージが有名!

前々から興味あったんやけど、ついに体験させてもらったので
張り切ってレポりまーす\(^o^)/

 

美顔工場 Facia Ginzaの場所と内装

Faciaはアクセス最高の忠孝復興エリアにあるよ!

美顔工場 Facia Ginza
Facebookページ
LINE QRコード

住所:台北市大安區大安路一段98號3樓

電話:02 8772 3390
営業時間:11:00~21:30

忠孝復興駅から歩いて5分以内!
ビルの3階にお店があります。

店内は明るくて清潔でバイブス良し。

オープンスペースはネイルやメイクをする場所で、
奥にマツエクとマッサージ用の個室があります!

 

私はマツエクは常にここで、あとは普段はネイルはしないけど
足の爪が傷んで変に割れてしまった時にケアしてもらったことがあります。

マツエクはもちがめっちゃいいからもうここ以外でやらへんし、
ネイルもしっかりケアしてもらって大満足でしたー\(^o^)/

 

小顔調整マッサージコース

今回体験させてもらったのは小顔調整コース!

今回は背中マッサージ+プレミアムコース+リフチューンって機械を使った顔リフトアップをしてもらいましたー!

 

施術をしてくれたのは私のマツエクを担当してくれてるLiseちゃん!

 

View this post on Instagram

 

A post shared by LISE (@lise_japanese_eyelist)

こちらが彼女のインスタなので、ご予約とか問い合わせはDMで聞けるよー!

 

小顔調整マッサージ

まず背中マッサージをして、最近筋トレで疲れてる筋肉や
日頃PC作業したりスマホしたりで疲れてるところを押してもらい、スッキリ~。

私はマッサージがあんまり得意じゃないねんけど、仲良しやし日本語でもあるし
痛いところはハッキリ痛いって伝えて、ゆるくしてもらいながらの施術。
それでも施術後は軽くなったし、次の日起きてもスッキリしてたので効いてるのは間違いなし!

で、そこから小顔調整開始です。

まずは私のビフォーの顔を見て、左右で頬骨の高さが違ってるのを確認。

なぜか左の方が頬骨が高いから、それも含めて調整していきます。

自撮りで暗い中撮ってるからブレてて申し訳ないけど
それはもう顔中色んなところを押していきます。

首の後ろとかツボ押されたら結構痛い。
そして頬骨のところグリグリされたらかなり痛い・・・!
途中何回か「いた!」て叫んだ。笑

 

顔をグリグリ一通りマッサージしたあとは・・。

高さが揃ってる!!!

この写真自分で見てて顔のおもろさに笑ってしまったんやけど

そっくりですね・・・。

エリザベスは置いといて、自分の目でその場で効果が確認できたのは感動!
やっぱり日常生活では片方に余分な力がかかってたりとか、
噛み合わせとか色んな原因で知らず知らずのうちに骨とかいがんでしまってるよね。
それを一気に治してもらえるのはすごいなー!と思った。

 

そしてメニューの画像にもあるように、スクライバーっていう顔の角質除去をして
さらにエレクトロポレーションっていう美容成分導入もしてもらいました!

次の日起きたらお肌ぷりんぷりんやった\(^o^)/

 

機械を使ったリフトアップ施術

小顔調整マッサージのあとに、リフチューンっていう機械を使った顔のリフトアップもやってもらったよ。

このコースはマツエク施術の時にも追加でできます!

皮膚に直接当てるので、費用の中にクレンジングも含まれてるから
メイクしてる日でも大丈夫!

洗顔が実はめーーーっちゃ気持ちよくて

こんなふわふわもっちもちの泡で優しく洗顔してもらえます。

これぞエステよ。
こうやって誰かに優しく洗ってもらえるVIP感・・・。

Coco
Coco

やめられまへんなー!

 

このリフトアップもなかなか即効性ありました。

アフターの方が、顔の角度がシャープになってるのが分かるかな?
もともと顔丸いし、ほっぺたがポチャっとしてるねんけど
シュッとなりました!!!

いやーすごい\(^o^)/

 

小顔調整コースの効果

終わってから自分の顔をチェックチェック~。

リンパをしっかり流してもらうので、やっぱり首と顔の境目がハッキリする。

こんな感じでここだけ見たらほっそりなお姉さん!って感じに仕上がりました。
もっと襟元空いた服着たくなるよね。

 

そして、なによりも私が一番効果を感じたのがデコルテよ。

百聞は一見にしかずなので、この写真をご覧ください。

鎖骨!!!!!

鎖骨めっちゃくっきりなっとる!!!!!

すごくないこの違い?
骨がはっきりこんにちわしてるし、
ビフォーではこれもまた左右で高さが違ってるのが、
アフターの写真では一直線に揃ってますね。

多分カバンを持つ方とかで普段から姿勢がアンバランスなのが原因なんやろうけど、
一回調整してもらっただけでしっかりまっすぐになったのはびっくり!

すごいわーーーー(*´艸`*)

 

まとめ

せっかく台湾に住んでるんやし、ほんまはもっと定期的にマッサージ通った方がいいんやろうけど
苦手なので、こうやって体験させてもらえる機会がなかったらなかなか行かない私なんですが。

行ったら行ったで効果すごいやんー!!って毎回感動。笑

小顔調整は正直ところどころ痛いです。
でも、施術師さんが日本人やから日本語でコミュニケーション取れるし
今何してるよ~ってのも常に教えてもらえるので
マッサージ苦手な身からしても安心して受けれました!

何より効果が目に見えて分かったのが良かったかな。

顔のむくみとかたるみ、デコルテなんかにちょっとお悩みがある人に
ぜひ試してもらいたいマッサージです\(^o^)/
1回目は体験価格もあるので、気になる人はサロンに問い合わせてみてね!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました