台北のおすすめ日本語OKネイルサロンのアシスタント価格がお得すぎてリピート中★isN’t studio★

美容サロン/美容外科
スポンサーリンク



今日も元気に台北の片隅でニートしてます!
どうもCocoです。

ニートになってからというもの、本来はお金使うべきじゃないのに
欲が出てしまい、色々と美容方面のことをしてしまっています・・。
ネイルは今までほとんどしてこなかったんやけど、
Twitterで出会った日本人の子が働くサロンにて、この2ヶ月ほどやってもらうようになりました!

ネイルはね・・3週間~1ヶ月で取り替えんとあかんから
今まで手を出さんかったんやけど、
いざやってみると指先かわいいとテンション上がることが分かり、ちょっとハマってしまったかも。

お金かかるしーっていうのもネイルしてなかった理由やねんけど
こちらのサロンではアシスタントさんのネイルモデルを募集していて
それでやってもらうとめちゃくちゃお手頃価格なのです・・。

というわけで日本語OK(日本人の方が勤務)している
台北のおすすめネイルサロンを紹介します\(^o^)/

 

ネイルサロンの名前と場所

こちらのサロン!

isN't studio
Instagramページ

住所:台北市大安區忠孝東路三段303號10F-10
営業時間:11:00~19:30
定休日:なし

 

MRT忠孝復興駅より徒歩2分!
駅チカでアクセス最高です。

こちらのビル(復興南路と忠孝東路の交差点・緑SOGOの向かい)に着いたら

まず入り口を入り、入り口すぐのエレベーターには乗らずに矢印の方向へ。

中庭みたいになってるところをさらに奥へすすみ、

この先のエレベーターで10階へ!
そしたらお店があります。

 

お店の様子とメニュー

台北の東区(ショッピングの中心地)にある、高級サロンっていう位置づけなのかな。
清潔感もばっちしで、施術中にお茶なども出してもらえて
ゆったりリラックスできるサロンです(^O^)

ネイルメニューはこんな感じ。
この他にマツエクメニューもあるみたい。

台北のネイルサロンの中で、単色とグラデーションネイルが1800元~というのはかなり高い方!
個人でやってるような小さいサロンだと、600元~700元でできるんじゃないかな。

単に高いだけじゃなくて、ちゃんと理由があるんです。

色見本でも分かるように、カラーなどの材料はすべて日本からの輸入!

そしてネイリストさんたちも、ちゃーーーーんとトレーニングを受けて経験つんだ人たちなので
高級+ハイクオリティサロンってことです。

 

アシスタントさんメニュー

お店でまだ修行中のアシスタントさんが何人かいて、
私は今の所その人にネイルやってもらってるよ!

4月に一回ネイルケア+フットケアのモデルと、ネイルをやってもらいました。

こうやってフットスパしながらキレイキレイしてもらえる~~~
極楽\(^o^)/

手の爪も同時にやってもらってたから、2人で一気にやってもらって
VIPな待遇でした。すばらし。

その時にアシスタントさんにやってもらったネイルがこちら↓

かわいくない!?!?!?
大理石っぽくてキラキラしててめーーーーっちゃ満足(*´艸`*)

そしてその一ヶ月後、またネイルモデルを募集してるというので
ネイルを新調しに行ってきたよ。

もーーーーーこれぎゃんかわ!!!!

私がPinterestで見つけたデザインを事前に送っておいたら
完コピしてくれました\(^o^)/

台北はもうすっかり夏やし、カラフルでポップな感じがよかったからお気に入りーーー!

 

アシスタントさんによる、ネイルモデルさんはまだまだ募集してるみたい!
私のネイルをしてくれたのは、日本人のこちらの小南ちゃん。

アシスタントさんのネイルモデルになる場合、目安のお値段はこんな感じです↓

・ワンカラー、複数カラー 500元
・マット、グラデーション 500元
・フレンチ 650元
・アート 750元

これ・・・格安なんですけど!!!!!

アシスタントさんの練習モデルになるっていうことなので、
経験豊富なネイリストさんよりも少々時間かかったりするのは了承の上で予約しないといけないけど
私はニートやし問題なし!!!!

むしろ、こんなんできるー??って楽しく相談しながら、
数時間日本人女子と雑談しながら
かわいいネイルをやってもらえるので至福の時間かもー(*´艸`*)

予約を希望する方は、お店を通じてではなく
小南ちゃんTwitterからメッセージして予約を取ってください!

 

 

ということで、すっかりネイルにハマってしまったのでした・・・。
このレインボードットかわいいけど、ちょっと伸びてきたから
次のデザイン探そう!

ネイル好きの方で気になる方はぜひ行ってみてねー\(^o^)/

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました