話題の台湾パイナップルを日本で食べよう!!台湾の農家から直送のパイナップル・マンゴー・ライチが買えるおすすめサイト【PR記事・割引コードあり】

話題の台湾パイナップルを日本で食べよう!!台湾の農家から直送のパイナップル・マンゴー・ライチが買えるおすすめサイト【PR記事・割引コードあり】

台湾移住してからというもの、毎年毎年フルーツをひたすら食べてます。
糖分?え、フルーツのは自然の甘さやしカウントしてません!
どうもCocoです!

 

今年になってから台湾パイナップル日本でも話題になってますね!
Twitterでも日本で買ったよーって方がたくさんいて嬉しい限り。
私も台湾来るまで生のパイナップルってちょっと酸っぱいと思ってたんやけど
台湾産はほんまにそんなことなくておいしいですよね(*´艸`*)

ネットで見てる限りでは、日本で買えるようにはなってるものの、
そんなにどこでもすぐに買えるわけでもないようですねー。

おいしいおいしい台湾産のパイナップル、それから台湾マンゴー生ライチ
ぜひぜひ日本の方々に味わって欲しいなーと思ってたところ、
なんと私の友達が日本に向けて販売してました!!!

ココブログ読者さん用に特別に割引コードももらったので!
ここで紹介していきまーす\(^o^)/

フルーツごとに商品ページへのリンクをつけておくので、そこから飛んでください~。

 

台湾パイナップル

かなり話題になったので、気になってる人も多いと思います。

台湾のパイナップルってほーーーーーんまにおいしいんです!!!
なんかもう糖度が違うっていうか。

今までパイナップルは好きなフルーツランキングに入ってなかったけど
台湾に来てから現地のを食べて、すぐにフォーリンラブしてしまった。
日本ではなつかしのお菓子【パインアメ】がリアルな味でおいしいわーと思ってたけど
一回台湾パイナップルを食べたら「アメちゃんに騙されてた・・」ってなります。
ほんまにほんまに。

 

そして販売してる友人は台湾の農家の方と直接やり取りをしてるので、

郭さんの農家から直送!!!
私は郭さん知らんけど、きっと愛情そそいでパイナポー育ててはるんやと思います。

そしてパイナップルの品種は
台湾でも甘くて人気がある金鑽17號っていうものみたいです。

 

パイナップル購入情報:

商品ページはこちら
・予約申込期限 2021年4月27日
・5月初旬発送予定
*割引コード【coco5】を決済画面で入力したら5%オフになります!

 

台湾ライチ

台湾はパイナポーだけじゃない!!!!

パイナポー感動した感動したって書いてるけど、
実は一番感動したのはライチかもしれない。
っていうか全部おいしいから順位とかあんまり決められへんのやけど!

 

日本でも台湾産じゃなければ前からパイナップルは普通に買えたけど、
ライチはほぼ冷凍しか出回ってないよね。

でも台湾に住んだら・・・
生のライチが毎年堪能できるんです。

ぷりんぷりんの生ライチ。
美しいし、買ってきたら部屋中がいい匂いになるし・・・。
神のフルーツや。

 

ただし!
ライチは出回る期間がものっっっっっすごい短いんです。

このように、育てるのにも手間がかかるみたいやし。

木ごとに採れる量もあんまり多くない。

そして前の年に台風が来まくったり、変な気候やったもんなら
次の年は全然流通しなくなって、値段が跳ね上がったりする
なかなか希少なフルーツなんです。
なので海外にはあんまり輸出されてないんですよね。

2020年が全然出回ってなくてめっちゃくちゃ高かったから、今年は当たり年な気がするけど。
知らんけど。

 

こちらのショップで取り扱っているのは、ライチの中でも高級な品種の
玉荷包(ドラゴンライチ)って種類。

丸っこくて、フレッシュな時はキレイな赤色のやつです。
これが一番おいしいので、見かけたらすぐ買っちゃう。

商品情報↓

ライチ購入情報:

商品ページはこちら
・予約申込期限 2021年5月15日
・6月初旬発送予定
*割引コード【coco5】を決済画面で入力したら5%オフになります!

 

そういえば、去年台湾ライチについてのYouTubeビデオ作ってます!
保存の注意事項とかも喋ってるよ~\(^o^)/

 

台湾マンゴー

さて、お次はもうずっと日本で大人気のこちらのフルーツ。

みんな大好きマンゴーーーーーーーー\(^o^)/

黄色が濃くて美しいですね!
私も毎年食べまくってるよ~~~。

 

台湾では毎年5月くらいからかな?
マンゴーが出回り初めて、6月~8月は毎日食べれるくらいまで値段が下がります。
そこら中でマンゴーかき氷も売ってるし、
最初の年はほんまに毎日食べてた!
(食べ過ぎるとアレルギー発症するかもって聞いて最近は回数減らしてますが・・)

 

こちらのショップで販売してるのは、台湾南部で太陽いっぱい浴びて育つマンゴー。

日本国内で売られてる高級マンゴーと同じ糖度らしいよ\(^o^)/

日本産のやつを買うととんでもないお値段しますが・・
台湾のマンゴーは値段もそこまで高くなく。
そして同じくらいのおいしさやったらかなーりお得!

サイトにもこうあるように、今から申し込んでおけば、
マンゴーシーズンの7月頃に日本のおうちに届きますよーー!

 

マンゴー購入情報:

商品ページはこちら
・予約申込期限 2021年6月20日
・7月中旬発送予定
*割引コード【coco5】を決済画面で入力したら5%オフになります!

 

そしてマンゴーについてもYouTubeビデオ作ってます。
身内にはめっちゃウケたこちらのビデオ。

よかったら見てねー\(^o^)/

 

サイトでの購入方法

各商品の購入方法。
まあ全部日本語やから問題ないと思いますが、一応書いておきます!

まず、買いたい商品のページに飛んで、右下のカバンマークをクリック。

そしたら商品一覧が見れるので、そこから買いたいものを選ぶ。

で、欲しいものをクリックし、この画面↓よりカートに追加する。

そして決済画面に行った時に、クーポンコードを書く欄があります!
この記事で紹介してる3つの商品、パイナップル・ライチ・マンゴーにおいては
coco5と打ってもらうと5%割引が適用されるよ\(^o^)/
(同サイトの他商品には適応されません~)

少しでもお得になるので、クーポンのご使用をお忘れなく!

 

注文が終わったら、あとはワクワクしながら待つだけです。
台湾から直送でフルーツ届くし、私がもし帰国したりとかした場合、
かなーーりワクワクやろうなー!

 

まとめ

というわけで、この記事では私の友人が実際に売ってるフルーツを紹介させてもらいました!

実際に台湾国内で南部に行き、農家の人とやり取りしたって話も聞いてるので
信用できるクオリティのフルーツです(^O^)

日本の人たちにも味わって欲しい~~~って事で販売を開始したみたいなので、
台湾ロスのみなさん!!!
ぜひオーダーしてみてね\(^o^)/

日本で食べれない、甘さたっぷりのトロピカルフルーツを味わってくださーい!