ネットでしか買えない色バリエすごい・クオリティ良し・お手頃価格の素敵な台湾コスメブランド★TSUVIMI 姿慧美★

ネットでしか買えない色バリエすごい・クオリティ良し・お手頃価格の素敵な台湾コスメブランド★TSUVIMI 姿慧美★

台湾飯ブロガーで通ってたのに、最近は台湾美容ブロガーになりつつあります!
そして最近、無職レベル33やったのが無職レベル34(歳)になりました!
どうもCocoです。

 

さてさて、今回も今巷で激アツの台湾コスメの紹介をしますよーん\(^o^)/

コスメと言えば今まで韓国やったけど・・・。
台湾に住んでたらローカルブランドを色々試してみたいもの。
そして輸入品じゃないからお値段もお手頃!
なので今年になってから無職で暇やし色々試しています。

過去に書いた台湾コスメに関する記事はこちら~
台湾コスメブランドMUKPの記事
台湾コスメブランドsoloneの記事

上記2つは台湾のドラッグストア(Watson、POYAなど)で購入できるけど
今日紹介するブランドはネット販売限定なのです。

なので台湾人の間でもそんなに知られてない・・・!

人と同じものあんまり持ちたくない病の私。
前から気になってたので、試してみました\(^o^)/

 

ブランド紹介

今回紹介するブランドはこちら~。

 

View this post on Instagram

 

A post shared by Tsuvimi (@tsuvimi)

TSUVIMIっていうブランドです。

インスタで色々コスメを見てたから、宣伝で流れてきたのが知ったキッカケ。
それにつられてフォローして、結果買ってしまってるので
インスタ広告の強さよ・・・!

このブランドの他のSNS等も貼っておきます。

TSUVIMI 姿慧美

Webサイト(中国語・英語)
Facebookページ

上にも書いたけど、購入はオンラインのみ!
私は公式サイトで買いました~。

 

TSUVIMIの商品ラインナップ

ウェブサイトやインスタを見ると分かるねんけど
このブランドはカラーバラエティが超豊富!!!!

見てください、このアイシャドウの色の豊富さ。

この商品はアイシャドウ全色セットやけど
もちろん一本ずつ売ってます。

さらにびっくりするのが↓

これね・・・

マスカラの色なんです。

マスカラやで!!!

日本の薬局ブランドとか、デパコスでもマスカラで売ってるのは数色やん。
こんなに色バリエが多いマスカラは正直初めて見た!!
海外ブランドでもここまで色ないよねー。

って感じで、ちょっとコンセプトが違っておもしろいなーと思って
買ってみた次第です。

 

今回買ったもの

今回私が買ったものはこの方々。

へへへへへ・・・。
新しいコスメいっぱいって嬉しいねーー(*´艸`*)

しかも誕生日の数日前に届いたから、自分へのプレゼントになって更に良かった!

お手頃価格なので、これ全部買って1100元くらいでした。
安くない??(*´艸`*)

こちら3つはアイシャドウ。
白っぽいやつはキラキラのラメなんやけど、
これは1000元以上お買い上げでのプレゼントでした!

この2つはリップ。

2色になってる方は、透明部分はグロスかな?って思ってたけど
リムーバーだそうです!斬新やな!

確かにこのリップ、手に出した時もすっごい落ちにくかってん。
マスクにつかなくていいやろうけど、落としにくいな~~って思ってたので
専用のリムーバー付いてるのはいいねー(^O^)

そしてこれがマスカラ!

アイシャドウ2本(プレゼントのやつ以外)、リップ単色の方と、このマスカラが
秋カラーセットみたいになってて、
別々に買うよりも安くなってたのでセットで買いましたー\(^o^)/

サイトにもCollection(中国語:組合彩妝)セクションを見たら
色々とお得なセットがあるよー。

アイシャドウいくつかとリップのセットが多くて
それだけで色味が揃ってて使いやすい感じになってるので
かなりいいと思う!

パッケージはこんな感じ。

中国語しかないけど、一応パッケージに使い方も書いてあります。
でもインスタとかサイトにあるビデオ見た方が分かりやすいかも・・!

 

発色と使い心地

これだけ色バリエ豊富なんやったら
発色よくないと意味ないよね。

たまーにプチプラコスメで色かわいい!!と思って買ったのに、
肌にのせたら全然色出えへんやん・・ってことあるよね。

このブランドは裏切らんかったよーーー\(^o^)/
はい、どーーーん!

これ、ひと塗りでございます。

アイシャドウが粉じゃなくて液体やからここまで発色するってのはあると思うけど
きれいすぎるやーーーーーん!!!!

この時点で大満足です。

 

使い心地に関しては、
もうすでにYouTubeにしてあります\(^o^)/

今回買ったTSUVIMIのコスメで秋顔メイクしてみたので
メイク好きの方はぜひ見てみてください~~!

 

完成形はこんな感じね↓

アイシャドウにポイントで緑が入ってるのがお気に入りー!

 

サイトからの注文方法(海外発送OK)

ネット販売のみのブランドですが、全世界に海外発送してる!ってことなので
コロナで台湾に来れない今でも日本から注文することができます٩(๑´3`๑)۶

ネットショッピング慣れしてる方は問題ないかと思うけど、
サイトが中国語・英語のみなので、一応注文方法載せておきますね。
(サイト右上に言語切替ボタンがあるので、そこでEnglishを選択できます。)

ただし、私が台湾の住所へ送った時の方法をスクショしてるので
海外発送であれば少し手順が変わるかもしれません。

 

まず会員登録が必要。

私はもういっつもめんどくさいのでFacebookと連携させてしまう。
そしたら一発でできるし~。

Facebook通したくない人は、メアドとパスワードを設定すればできるはずです。

 

カートに欲しい物をぽんぽんぽん~~と放り込んだら
決済画面へ。

ここに合計金額が出てきます。
台湾国内であれば、490元以上の注文で送料無料!

私のアパートは管理人がいなくて、留守にしてたら受け取れないので
近所のセブンイレブンで受け取るようにしてる。

コンビニ受け取りやとコンビニで現金支払いパターンが多い中、
このサイトではサイト上でクレカ払い→コンビニで受け取りが選択できました!

↑この状態の【取貨付款】は受取時に支払い、の意味。

受け取り方法を選んだら、【前往付款】先に進んで支払う、を選択。

 

次の画面で自分の情報と、受け取りのコンビニ選択をします。

(左)
顧客資料:あなたの情報

顧客名稱:あなたの名前
電子信箱:Email
電話號碼:電話番号

(右)
送貨資料:デリバリーの情報

受取人が自分であれば【收件人資料與顧客資料相同】にチェックを入れます。

もし代理で家族とか誰かに取りに行ってもらう場合は、

收件人名稱:受取人の名前
收件人電話號碼:受取人の電話番号

 

をしっかり入力します。
コンビニでは受取時にID提示が必要なので、これがマッチしないと受け取れません!

記入したら、セブンマークのあるところをクリックして
コンビニの店舗を指定します。

セブンのサイトに移動するよ。

この画面で、自分が受け取りたい店舗を指定。

その後、先程の画面に戻るので
自分が指定した店舗の情報が記載されてるかを確認します。

モザイクで消してある部分にコンビニ情報があるので、
そのあと下の緑のボタン、【提交訂單】をクリックすると
クレカ決済画面に行きます。

以上~~~~\(^o^)/

 

まとめ

サイトで注文後、私のところには3日ほどで届きました!
ばり早い\(^o^)/

YouTubeでもかなりウキウキしながらメイクしてるように、
この色バリエがテンション上がるーーーー!!

これが届いたのが11月10日頃で、即ビデオを撮って
その後遊びに行くのにもうすでにこの子たちでしっかりメイクしてるから超愛用してるよ(*´艸`*)

お値段もお手頃価格、発色よし、色バリエ豊富、
そして色持ちもすごい良し!!!

なので、買い足し決定案件やなこれは・・・。
こうやってどんどんコスメが増えていく\(^o^)/

YouTubeでも言ってるけど、これ案件じゃないからね。笑
かわいいコスメ買えてテンションぶち上がりした私の一人遊びのようなもんです・・。

 

ネット販売のみでレア感がある台湾コスメブランド、
日本人で紹介は初だったんじゃないでしょうか???

めーーーっちゃめちゃかわいいから、気になる人は買っちゃおう!