台北でハロウィンパーティーに行くなら!お寺の中にDJセットを置いちゃうパーティーへ行こう★Resurrected Halloween Party at Tiger Mountain★

イベント情報
スポンサーリンク



ブログを始めてからTwitterを始めて、おもしろくてしょっちゅうつぶやいてるけど、
Twitterを通してパリピなのが色んな人にバレてきました。Cocoです。

パリピっていうか、音楽が好きなんです。
いい音楽を聞いて、楽しい友達と、ほろ酔いで音聞きながら踊るのが好きなだけやねんけどな〜。
そんなウェーイみたいなノリじゃないけど、はたから見ればほぼ毎週末クラブ行くしパリピなんでしょう。ぷぷ。

クラブって言っても、101近くのキラキラで入場料700元とかではなくて、
もっとマイナーで自由でドレスコードもないようなところばっかり行ってます。
ブログで紹介は多分しないので、知りたい人はメッセージしてくれたら教えます(^O^)

 

 

 

 

もう今年も10月!
10月と言えばHalloweenのパーティーがいっぱいある時期ですね。

今年もたくさんイベントがあって、信義区(101周辺)のキラキラクラブもたくさんやってるけど
私イチオシのパーティーはこちら。

詳細はここ。
Facebookページ

 

 

 

 

ここは実は4月にこのパーティーがあった会場で、年に数回大きいイベントがある。

台湾では4月からフェスシーズン開始。まずは台北・虎山である2DAY野外フェスへ!★Urban Nomad Opening Freak Out★
台湾は夏が非常に長い国。 台北でも、だいたい4月~10月末くらいまでサンダルで過ごせるかなーっていう感じで、 ガイドブックには載ってないけど、野外フェスとかパーティが結構あるのです! 夏が好き! パーティが好き! な私...

今年もこのパーティー行ったけど、毎回すっごい楽しい!

上の記事でも書いたけど、ここの会場は虎山(Tiger Mountain)というところで、少し山の中。
でも最寄りのMRT後山埤駅から歩いても20分くらいで、そんなに登山でもないし、全然行きやすいけど。

ここは何がいいかって、野外でちょっと山なので空気がいい!
そして会場の中にお寺があって、お寺の中でDJがプレイするというのが見れます。笑
そんなんめったにないよね。

FBページに詳しい行き方が書いてあるよ↓

 

 

 

 

 

DJのラインアップはこちら。

台北でクラブ遊びしてる人にはおなじみの顔が多いね。

Urban Nomadに引き続き、仲良くしてもらってるDJ TXAKOちゃんが日本から来ます!


ラテンでめっちゃ踊れる音ばっかりかけてくれるから、毎回超楽しい。
周りでもヒッピーが踊り狂うから、私も負けずにずーっと跳ねてる( ^ω^ )

チケットは、FBページからリンクがついてるKKTIXというサイトか、
台湾ファミマに設置されてるFami Portでも購入可能!
私はなぜかその日サイトが動かなかったので、Fami Portで買いました。
前売りが700元で、ドアだと1000元なので、前売りが絶対お得。

 

 

 

 

ハロウィンやから仮装なんやけど、数年前はすっっっっっごい気合い入れて
ドクロ赤ずきんというのをしたけれども。

これ超うまくできたよね!
自分でも感動。

去年は少し手を抜いて、死神クッキーモンスターというよく分からないものになりました。

ちょっと寒かったから着ぐるみがよかったんです。

これでMRT乗ったよー(^O^)/

傷シールとか買って、殴られた風にメイクしてみたけど、手抜き・・・。

 

 

 

 

 

今年は最初は日本の楽天でいろいろ見てて、これとか最高と思ったけど。

 

でもお金も時間もなかったので、今年もクッキーモンスターで行こうかと・・。

もしブログを見てパーティーに来る人がいれば、
クッキーモンスターを見ればぜひ声かけてください!喜びます。

みなさん素敵なハロウィンを!

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました