アジアのクリエイター雑貨が買える台湾発サイトPinkoiの、海外製マステがかわいすぎ!【PR記事】

台湾ネットショップ
スポンサーリンク



台湾の雑貨はかわいい!!!
どうもCocoです。

最近は日本でもメディアなんかで紹介されていて、台湾雑貨=かわいいは常識みたいになりつつあるけど。
台北に住んでたら、実際に週末なんかにクラフトマーケットとかもよく見かけて、
すごーいクリエイティブな作家さんとか作品をいっぱい見れる。

そんな台湾と、アジア各地の雑貨が簡単に購入できるサイトは、
前に一度紹介したんやけど、こちら。

Pinkoi!!
↑バナークリックでページへGo!

 

Pinkoiのマステ

そんなPinkoiさん、実はめっちゃかわいいマスキングテープもいっぱいある!ということで
なんとキャンペーンとして、3種類もいただきました!!

 

今回プレゼントでいただいたのは、こちらのお店のもの。

JIELINという作家さん。
商品ページはこちら


「麒麟」
はJielinと読めるのかは分からないけど(qilinのはず)・・

麒麟って聞いたら、

「キリンでーーーす。」
「キリンです。」(ええ声)

が即座に思い浮かぶのは、関西人だけでしょうか。

 

漫才師が2秒くらい頭の中に出てきたことはさておき、
箱を開けてみる。

おーいい感じー!
かわいいやつ入ってる〜\(^o^)/

 

並べてみると、こんな感じです。

やばい、ドツボ!!!!

台湾ぽいタピオカティーと、曼荼羅(大好物)と、アフリカ柄(大好物)の3種類。
このJIELINさんのマステ、こういう一癖ある感じのかわいいのが多くて
Pinkoiのページを見てるだけでも最高に楽しかった。

ミニサイズは18元(おためし的なのかな?)、普通のは130元で販売されています。
130元は台湾基準で考えると安くないけど、
日本のものと値段変わらんし、私は気をぬいたら大人買いしてしまいそう!
クオリティもバツグン。

 

マステでアレンジ

さて、3つもかわいいのをいただいたので、さっそく使ってみたよー。

まず、アフリカ柄は鏡に。

ダイソーの鏡やけど、もともと動物ステッカー貼ってたし、
アフリカ柄もしっかりマッチ。
満足ー!

曼荼羅柄のは、職場用ハンドクリームに。

中身も白いし、曼荼羅の色が目立っていい感じ!
もともとかわいいボトルがさらにかわいくなりました♪(´ε` )

そして、タピオカティー柄は名刺入れに。

この名刺入れ、長く使いすぎて表面傷だらけだったのです。
マステはそういうのも隠せてナイス!
無機質な名刺入れから、一気にオシャンティな名刺入れになりました!

 

このように、マスキングテープは使い方が無限大。

日本でもたくさん売ってるし、台湾の文房具屋さんでもいっぱいあるけど
Pinkoiはそれを軽く上回るくらい種類が多いので、
マステ好きさんにすっごいおすすめです!

私ももうちょっと仕入れたくなったので、Pinkoiをじっくり見て回ろーっと。
こういうクラフトとかDIYって楽しいよねー♪(´ε` )

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました