盛り上がりたい人注目!★2017年台北ハロウィンパーティー情報★

盛り上がりたい人注目!★2017年台北ハロウィンパーティー情報★

この前から、少し食べ物ネタ置いといてハロウィンネタ書いてますが。

コスチューム屋情報書いたし、パーティ情報も提供しまーす♪(´ε` )

 

今年のハロウィンパーティが行われるのは、10月28日(土)。
多分台北のほとんどのクラブとかバーがハロウィン一色になる!

 

今見てるところで、一番規模が大きそうなパーティーはこちら↓

Facebookページ

場所は、信義区のクラブが集まってるところ。
ここはイベントホールなのかな?行った事ないけど・・。
知り合いのDJがホストしてるらしく、絶対楽しいよ!って聞いてます。

この辺りはクラブ密集してるし、ハロウィンの夜はみんな仮装してすごいことになりそ〜。
日本の渋谷ほどではないけど、台湾で多分一番パリピが多いところじゃないかな。

詳細は全てFacebookページに中国語と英語で載ってます!
興味ある人は見てね〜。

 

 

他のクラブもFacebookにイベント情報たっくさん出てるよ〜。

 

OMNI

Faceookページ

OMNIは台北の一番大きいクラブのうちの一つ。
場所が、信義区ではなくて、忠孝敦化のZARAのビル内。

台北住みたての頃はよく行ってたけど、最近行ってないな〜。
そしてこのクラブはパーティを27日の金曜からスタートするもよう。
ここも盛り上がりそう!

 

 

次は、わりと新しいHiphopクラブ、Chess。

Facebookページ

ここは前は違う場所にあって、去年かなー?信義区に移転したんやけど、移転後は行った事ない・・。
私が好きな古いHiphopもかかってて楽しかったけど、とにかく若い子が多かった印象。
18とか?大学生みたいな子ばっかで、ちょっと混ざりきれなかったー(^O^)/
なので、20代前半の人におすすめなクラブ。笑

 

 

あとは、W Hotelのバーでもパーティあるみたい。

Facebookページ

ここのバー、おしゃれで大好きー!
プールサイドにあって、ライティングなんかも抜群にセンスがいい。
さすがWホテル!

見たところ、入場料とかここが一番高いけど・・。
でもまあ場所が場所なので。
ラグジュアリーな気分を味わいながらのハロウィンパーティならここ!

 

 

とまあ、いろいろ選択肢があるわけですが、私はまだまだ考え中〜。

台北でハロウィンパーティで盛り上がりたい人は参考にしてね(^O^)/