やっぱり花博公園楽しすぎる!珍しいクラフトビール盛りだくさんのお店発見★Crafted Beer & Co.★

やっぱり花博公園楽しすぎる!珍しいクラフトビール盛りだくさんのお店発見★Crafted Beer & Co.★

前々から記事にしまくってる一番楽しい台北の公園。
その名も花博公園。

過去記事はこちら↓
記事1
記事2
記事3
記事4

そんな素敵な花博公園内に、クラフトビールが飲める所を発見!!!
新しくできたのかなー?そんなにめっちゃ前からある店ではないはず。(よく行ってるし)
今回初めて入ってきたよー。

お店情報はこちら↓

Crafter Beer & Co.
 HPはこちら

住所:台北市中山區玉門街1號
 Maji Square内、メリーゴーラウンド前
 営業時間: 火~木 16:30 – 23:00 金 16:30 – 23:30
 土 12:00 – 23:30
 日 12:00 – 21:30

 

 

すごーい小さいお店で、テーブル席が少しだけある。

この日はこの前の方で、ラテン系かなー?
スパニッシュで歌って盛り上がってる子達がいた。
楽しそうー。

前のカウンターでは生ビールも4種類くらい売ってる!
私はこの日はIPA(Indian Pale Ale)飲んだ。
IPAフルーティーやけど濃くておいしいよね!
確か大きいカップで250元くらい。

 

入り口近くの棚には、めずらしいビールがいっぱい!

水曜日のネコは前台湾でもコンビニで売ってたけど
この墾丁Hoppy Lagerっていうのは初めて見た!

こんなんあるんやね~。
ケンティンでも見たことない\(^o^)/

 

それから変わり種ビールも。

ライチビールとか~

紫のはスイートポテトビール、緑のはマンゴーサワービール!

他で一切見たことない。
いいなーおいしそう!

棚のは冷えてなかったから、お持ち帰り用?
冷蔵庫にも同じやつ入ってんのかな。

 

この日は時間なくて、とりあえず一杯~てことで生ビールだけにしたけど
次行ったらこういうおもしろいの飲んでみよー(^o^)

台湾の以外にも、海外の珍しいビールもいっぱい売ってたよ!
お土産にー、って、瓶ビールは持って帰れるかな?破裂したら怖いけど・・。

 

旅行の人も、台湾での一杯!にどうでしょう?
土日は日中も開いてるから、天気のいい日に飛行機ウォッチ(記事3参照)しながら公園で飲んだら最高かも!