【幸せボンビーガール】で紹介の、ありえない道具を使うマッサージ★以馬內利 足體生活館★

マッサージ
スポンサーリンク



【幸せボンビーガール】はもう3ヶ月以上前の事になったけど
みなさんから問い合わせの多かった、例のマッサージ。
劇団ひとりさんが叫んでたあのマッサージ。
ありえへん道具が出てくるマッサージ・・。

やっと時間があったので、友達と行ってきました!
価格とか何されるかとか詳しく紹介します(^O^)

 

 

場所は、市政府駅の近く。

以馬內利 足體生活館

住所:台北市基隆路一段149號8樓之3
電話:02 2765 4377
営業時間:月・水・土 13:00〜20:00、金 10:00〜16:00

 

市政府駅1番出口から出て、基隆路を歩いていったら3分くらいかな?
めっちゃくちゃ商業ビルの中にあります。
ビルの外見の写真撮るの忘れたんやけど、とりあえず住所の149番を目印に!

私はこの時予約をして行ったけど、観光で来てる人の場合は予約なしでも大丈夫みたい。
そして翻訳機があるから、中国語話せなくても大丈夫!
毎日開いてるわけじゃないから、営業時間にだけ注意してください。

 

 

*以前は12階にあり、その時の記事です!

ビルに入ったらエレベーターがあるので、それで12階まで上がって右奥。
そうするとまず、メニュー表が貼ってある壁が見える。
こんなん↓(クリックで拡大)

その角を曲がると、入り口になってます↓

 

 

 

 

入ったらまずロッカーと靴置き場があるから、スリッパに履き替える。

 

 

 

 

私と友達(イギリス人の美女)はこの日、整体のメニューでお願いしてました。

メニューのこの丸ついてるやつ!
マッサージというより整体なんやけど。

 

 

 

予約してたのもあって、カバンをロッカーに入れたらすぐ開始!

整体の場所はこんな感じ。

他の種類のマッサージ用に、足湯とかいろいろある。

足つぼかな?実際にマッサージ受けてるお客さんもいました。

 

 

 

整体のベッドがある写真で、奥に立ってる人が、
ボンビーガールでもゴッドハンドとして紹介されていた先生!
この道何十年!って感じで(知らんけど)、
体に触れただけで「今腰痛い?」とか当てられるので、本当にゴッドハンドやと思う・・。

 

 

 

実はボンビーガール収録の時、劇団ひとりさんだけじゃなくて私も整体してもらったんやけど、
その数日前からずーーーっとがしんどくて、目の奥が重いなーと思ってた。
目の件は特に先生には伝えず。

整体中は、とにかく首の付け根の所が痛くて、
押されてもすっごい痛いから、「痛い!」って言いまくってたのね。

 

 

そしたら終わったあと、

「目が明るくなったね〜」

って言われて、そのあとに、

 

「首が痛いって言ってたの、それは目が疲れてたからだよ。

楽になったでしょ?」

 

って!!!

その瞬間に、今後台湾で整体をするなら絶対この先生にする、と決めました。

 

 

 

というわけで、今回も治療開始。

今回は別にどこが痛いってわけでもなくて、
オフィスジョブやし肩とか腰とか整えて欲しいなーと思っただけ。
なので特に注文もつけず、先生からもコメントなし。

まず最初に、体をひねってボキボキ言う整体をやります。

ベッドに寝転がり、先生に足とか動かされて、整体ポジションへ。

 

 

そこから・・・

 

 

 

ぐいっっっ!!と、

先生が全体重かけて押してくる!!!

この瞬間、私の骨はありえへん音をたてています・・。
聞いてるのが怖いけど、痛みはないよ(^O^)

それを5分くらい?色んなポジションを変えながらしたあと、
例の道具の登場。

 

 

 

 

これです。

電動ドリル

 

 

 

ここからは、ビデオでお楽しみください。

最初のビデオが整体で体押されて変な声が出た私で、
二つ目のビデオが電動ドリルマッサージ(´Д` )

A post shared by Coco (@cocointwgram) on

これ、音がやばいけど。笑

痛くはないよ!
ただ、振動は身体中に響きます。

先生いわく、電動ドリルで整体で調整できないような
細かい部分の骨の微調整をしてるとのこと。

これが5分くらいかなー?首とか腰とか、太ももの付け根とかをゴリゴリやられます。

 

 

 

そのあとは、ベッドに仰向けに寝て
首の下にボコボコしててツボに当たるような木の塊を入れられて、10分くらい休憩。

この休憩が、最初の2分くらいは木の違和感がすごいけど
だんだん気持ちよくなってくる、不思議な体験です。

それが終わったら終了ー!って感じで、
所要時間は15分〜20分くらい。

 

 

 

前回もそうやったけど、これをやってもらったあとは
眠気がすごい。

頭と体が軽くなって、ふわふわ〜〜ってします。
今回はこの日二日酔いやったのもあって家帰って3時間半昼寝してしまった( ^ω^ )
最高に気持ちいい昼寝やったなー。

 

 

 

このマッサージ、なんせ時間が短いから1000元はちょっと高い!と思ってしまうけど、
効果を考えたら私は全然許せます。

なんせこの先生の腕がすごい!!
体がスーーーッキリしていい感じになるよ。
そして電動ドリルがある意味SNS映えするかも。笑

おすすめです♪(´ε` )

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました