台湾クリエイターの作品がたくさん買えるサイトで、実際にプレゼントを購入してみた★Pinkoi★

台湾クリエイターの作品がたくさん買えるサイトで、実際にプレゼントを購入してみた★Pinkoi★

前から何回か、台湾とその他アジアのクリエイター雑貨が最高にかわいい!!
このサイトが素敵!って、紹介しているPinkoi。

↑バナークリックでサイトへGO!

 

最近は、マスキングテープのモニターも参加させてもらったりして、
ちょこちょこ記事あげてます。

アジアのクリエイター雑貨が買える台湾発サイトPinkoiの、海外製マステがかわいすぎ!

ドリンク袋の記事とかも↓

2018年からドリンク用ビニール袋が有料化。環境に優しい、かわいいドリンクホルダーは台湾発祥の雑貨販売サイトでゲット!★Pinkoi★

いっつも、かわいいなーと思って主にエスニックカテゴリーばっか見てるけど
ついに購入する機会がありました!

 

 

 

4月に一時帰国した際に、

「いとこのニーチャンとこに赤ちゃんが生まれたから

プレゼント買ってきなさい

と、オカンからの任務。

 

 

 

赤ちゃん生まれた時のプレゼントなら、ありきたりやけどスタイ?

でも台湾って、デパートで買えるものはほとんど日本製。
そして日本より割高で売ってる!

 

→わざわざ日本へ持って帰ってプレゼントする意味なし!

 

って悩んでた時に、そんな時のPinkoiやん!と思い立って、探してみました\(^o^)/

 

 

 

 

Pinkoiの登録は、メールアドレス一つでできてとっても簡単。
登録が終わったら、検索開始~。

Pinkoiを日本語に設定すると、他の言語のお店はほぼ英語表示になるので、英語で検索するのがベター。
「スタイ」は和製英語?なので、bibと打ち込む。

 

すると、出てくる出てくる~(^○^)

 

 

 

 

日本じゃ絶対手に入らない感じの、台湾クリエイターさんのを探してたので、
これに決定。

我像爸爸=パパ似

って中国語で書いてあるのがナイス。
間違いなく日本じゃ売ってない!

 

 

 

 

「カートに入れる」をクリックして、決済画面に進みます。

私はクレジットカードで買ったけど、決済方法も色々あるみたい。
日本のコンビニ決済も対応してる!

画面のナビゲートも分かりやすくて、決済も簡単~。

 

台湾から発送で、受け取りが台湾なのもあるけど、
注文後4日くらいで届きました!

早くてナイス(^○^)

 

 

 

 

最近Pinkoiで見てるのは、タイのクリエイターさんが作るエスニック感満載の服。
あと、台湾でも原住民テイストが入ってる服のブランドとかもあって
台湾の街中で見かけないような服が満載!

超楽しい\(^o^)/

 

気を抜いたらお金が飛んでいってしまいそうな危険なサイトでもあるけど。
今狙ってるバッグは3500元もする。でもやばいかわいい。
人と違う服や雑貨などが好きな人に、自信を持っておすすめします!