自然+買い物+おいしいものが全て揃ったパーフェクトな公園徹底マニュアルvol.5★豆腐找茶 TO-FU meets Tea★

日本語メニューあり
スポンサーリンク



最近の台北、天気最高!!
一瞬で過ぎ去る春。気持ちいいねー。

25度くらいでぽかぽか〜〜な今日は、公園日和!
前からシリーズで紹介してる、私イチオシ花博公園で
おいしくてヘルシーなアイスクリームを発見したよ(^O^)

 

 

前シリーズの花博公園に関する記事たちはこちら↓

自然+買い物+おいしいものが全て揃ったパーフェクトな公園徹底マニュアルvol.1★台北花博公園★
タイトル通り、台北には ひろーーーーーい芝生 お土産やおしゃれ雑貨 おいしい食べ物 が全て揃った、夢のような公園があるのです。 ショッピングモール施設じゃなくて、公園ね。 それはずばりここ! ...
自然+買い物+おいしいものが全て揃ったパーフェクトな公園徹底マニュアルvol.2★好丘Good Cho's★
最近すっかり台北花博公園の回し者みたいになってるけど・・。 過去記事1 過去記事2 回し者じゃないです! ただのファンです。 はい、ということで、この公園の魅力をまだまだ紹介していきますよー。 ...
自然+買い物+おいしいものが全て揃ったパーフェクトな公園徹底マニュアルvol.3★神農市場★
台北花博公園の紹介、実はまだ終わってませんでしたー! 第三弾いくよー。 vol.1はこちら vol.2はこちら 続いて紹介するのは、公園内にあるオシャレスーパー。 この時点で響きおかしいよね! てゆーかここ、...
404 NOT FOUND | cocointwblog
Sharing the awesomeness of Taiwan!

 

 

今週末じゃないけど、この前天気がすっごいよかった時に日向ぼっこに行って、
Maji Squareの中をうろうろしてたら、こんな新しいお店を発見!

豆腐找茶 TO-FU meets Tea
 Facebookページ

住所:台北市玉門街一號(Maji Square内)
 営業時間:水曜日〜金曜日13:00〜20:00/土日11:00~20:00
 定休日:月曜日・火曜日

 

 

 

その日は暑くて、甘いもの我慢してるガタが外れたので
豆腐アイスならいいか!と思って食べることに。

この食パンマンみたいなキャラクター、ちょくちょく見るんやけど・・。
流行ってるの?


この前Watsonsで買ったキッチンペーパーもこのキャラやったんやけど。

全部眉毛さがってる。ぷぷ

 

 

メニューはレジの横の壁に貼ってあります。
(クリックで拡大)

なんか季節限定?でいちご味もあったみたい。
おいしそー!

そして親切に日本語も書いてあるから、わかりやすくてナイス!

 

 

 

とりあえず初めて食べるから、一番スタンダードな豆腐アイスにしました。

90元なり。
安くはないけど・・。そんなに高くもないからOKかな。
デパートとかでアイス食べる方が全然高いし。

カップ小さいけど、結構量入れてくれます。
一人で食べたらお腹いっぱいになる!
豆腐やしな・・。
お腹にたまるんでしょうきっと。

気になるお味は、おいしい!!!
甘さ超控えめで、食感はアイスよりはシャーベット寄りかな。
暑い日にすっきりさっぱり食べられます♪(´ε` )

超!甘さ控えめなので、甘ーーーーいこってりアイスが食べたい人にはハーゲンダッツをオススメします。笑

 

 

私は公園の芝生の方に行って食べたけど、
清潔なイートインスペースもあり。

木の感じがあったかくてかわいい。

 

私はすっごいおいしい!と思ったので、リピります。
ダイエット中のヘルシーデザートとしてもパーフェクトやし、
あんまり甘いのが好きじゃない男性とかも大丈夫やと思う!

次はほうじ茶味食べたいな〜。
絶対おいしい気がする!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました