西門の奥の方、グラフィティ満載な穴場オシャレ路地

西門の奥の方、グラフィティ満載な穴場オシャレ路地

あまり出向かない西門エリア。

なんかうるさいしー、人多くて歩きにくいしー、
服買う所はこことH&Mしかないしー・・。
って感じであまり行く用事がない。

けど、暇な週末や、ちょっと探検したい時にで向かうエリアでもある。

 

西門の、奥の方にさー、オシャレストリートがあるねん。

場所はこのへんで、

オーストラリアカフェのWoolloomoolooの西門店、
Woolloomooloo Out Westがあるよん。
西門駅からはプラプラ歩いて10分くらい?
でっかい映画館の方。

このカフェの西門店ではまだ食事したことはないけど。
信義の方は、私が世界で一番好きなワインが置いてあるから年1くらいで行く。
ブレックファストも超おいしいしね。

3階建てとかの大きいビルで、イベントもできるようになってるんかなー。
この前レゲエバンドのライブやってたから行こうとしたけど、ついたら終わってたー\(^o^)/
ちょっとへこんだ!

 

それでこの記事のポイントは、この周辺ですよ。

Graffitiがストリート中にあって、超クール。

 

この絵キレイ!

Graffitiなので消されたりしてよく変わると思うから
キレイなん見っけたら写真撮らんとね。

 

 

路地にもGraffitiが続く。

この写真もうちょっと明るくしたらよかった!

このセクション、すごーーーい小さいんやけど
このストリートにはセレクトショップがいっぱいあって
他の所にない雰囲気の店がいっぱい。

ちょっとアメ村っぽい雰囲気の中に、堀江や船場にある店が並んでる~みたいな?
関西の人しか分からんか。

 

ここらへんは西門町からちょっと離れてて、あんなにガヤガヤしてなくて
アンダーグラウンドな雰囲気もただよいつつ、オシャレ感もバチバチ出てるので
ぷらぷら散歩にオススメ~。

 

次はここのWoolloomoolooで食事しよーっと。
ピザ激ウマやし。