自然+買い物+おいしいものが全て揃ったパーフェクトな公園徹底マニュアルvol.2★好丘Good Cho’s★

日本語メニューあり
スポンサーリンク



最近すっかり台北花博公園の回し者みたいになってるけど・・。
過去記事1 過去記事2

回し者じゃないです!

 

ただのファンです。

 

はい、ということで、この公園の魅力をまだまだ紹介していきますよー。

 

つづいては、公園内のMaji Squareというアーケード内にある、ベーグル屋。

好丘(ハオチョウ)Good Cho's

住所:台北市中山區玉門街1號
 Maji Square内
 営業日:火曜日~日曜日
 営業時間:8:00~20:00

 

 

この好丘は実は2号店で、本店は101近くのアートビレッジ、四四南村という所にカフェがある!
そっちはいつも激混みで・・。ご飯食べたことないなー。
この公園内の店舗は、そのお店のベーグル専門店、て位置づけです。

 

このお店も混んでるのは混んでるけど、イートインスペースがなくて、ベーグルしか売ってないからそんなに並ぶとかはない。
けど、この時行ったのは午後3時回ってたから、もうほとんど売り切れてて種類少なかったー!
人気なんやねー。

いろんな種類を買いたい人は午前中に行くのがおすすめ!

 

売ってるベーグルはこんな感じ~。

どれも台湾ぽくておもしろい!

柚子パイナポーとベリーのの下に見えてるのは、黒糖なんとかフレーバーでした。
てか柚子パイナポーベーグルって!!
ちょっとときめいた!

そんなん食べたことないし、おいしいに決まってる!

 

といわけでお買上げ。

ときめいたとか言いながら、ダブルチーズ味2つ買ってますけど。

チーズ好きやねんチーズ!
家でおやつにスライスチーズそのまま食べるくらい好きやねん\(^o^)/

手前ふたつがチーズで、奥が柚子パイナポーとストロベリークリームチーズを1つずつ。
ベーグルは冷凍できるからいいよね!

 

店内はこんな感じで清潔感あふれてます。

レジ横には

クリームチーズ売ってるよー。

ベーグルはクリームチーズで食べないとね!

 

それから、ここは公園=ピクニック!

ドリンクも買えるよ~。(メニュークリックで拡大)

 

ベーグル買って、

クリームチーズ買って、

ドリンク買う。

 

そしたら、ベーグル焼いて、芝生で食べたくなる!!!
のは私だけじゃないはず。

 

お店は親切なので、そんな人のために・・

 

 

トースター置いてある!

 

トースターの横に、プラスチックのナイフやら紙ナフキンも置いてあるから
ピクニックに必要なもんは全て揃います。

 

 

このチーズベーグル、激ウマ。

しあわせー\(^o^)/

 

 

さて、公園パトロールはまだまだつづくよ~。

vol.3をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました