マンゴーかき氷有名店アイスモンスター、夏限定ポップアップショップがとある公園内に!

かき氷
スポンサーリンク



台北にあるステキな公園、花博公園は
公園と思えないレベルで内容が充実してるから、前からちょこちょこと紹介してますが。(記事はこちら

 

 

夏場はさらにレベルアップするみたいで・・

 

Ice Monsterできとるーー!!!

 

Ice Monsterといえば、数年前に日本進出もしたけど

一番高い・・じゃなくて、たぶん一番有名なマンゴーかき氷屋ですよね。

 

場所は、花博公園のMaji Square(アーケード)内。
さっき紹介した前の記事のファーマーズマーケットすぐそば。

Maji Square

住所:台北市中山區玉門街1号
 MRT圓山駅1番出口すぐ

 

 

夏限定みたいで、

6月1日~9月15日まで。

これ行った時まだ5月やったから開いてなかった!

 

メニューも書いてあったけど、多分お店より簡易メニュー的な感じなんやと思う。
(クリックで拡大)

お店では180元じゃないし・・。200超える。
それにもーーーっとメニューあるから、ここはPop Up Shopなこともあって、全メニューじゃないみたい。

てか、左側、日本語間違ってるよね。
日本語表記だけ、ライムジャスミンティーミルクティが逆になってるね。

アイスモンスターあんまり好きじゃないとか言いながらも、結構何回も行ってて(主に日本から友達が来た時)
色々フレーバー試したけど、このミルクティはおいしい!
もちろんマンゴーもおいしいよ。

おいしいんやけど、高いねん!!
なので普段は行かへん・・。

ここはミニサイズぽいし、200元いってないから、まあ小さいやろうけど
公園で遊んででかき氷食べたくなったら試してみようかなー。

食べたことない(しかも新しい?)アーモンドセサミかき氷が食べてみたーい!
んまそー。

 

というわけで、まだあんまり知られてない?Ice Monster店舗情報でした!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました