台湾マクドナルド限定!鴛鴦咖啡(コーヒー紅茶)マックフルーリー

スイーツ
スポンサーリンク



台湾に来てからマクドはほとんど食べなくなった。
他に安くておいしいものがいっぱいあるし、マクドって太るし。

でも最近このポスターを見てしまって、試さずにはいられなかった!

 

それがこれ↓

この鴛鴦(ユェンヤン)というのは、二つ一緒みたいな意味で
香港発祥のコーヒーと紅茶をまぜた飲み物で鴛鴦咖啡というのがあります。

つまりこれは、そのフレーバーのマックフルーリーということ!

奥の冰炫風(ビンシュエンフォン)がマックフルーリーで、手前の聖代(ションダイ)って書いてあるのはサンデーの意味です。

 

今年になって鴛鴦咖啡にハマったし、もともとマックフルーリー好きやし、絶対試したいいいいい!
しかも期間限定!

ということで食べてきたー(^O^)/

 

実物はこんな感じ〜。

マックフルーリーのバニラアイスに、

紅茶パウダーとコーヒーゼリー入り。

 

もちろん想像通り、おいしいよー!

コーヒーゼリーがぷにぷにしてておいしい〜。
紅茶パウダーも、ちゃんとしっかり紅茶の味するし。

 

まあでもそりゃ実際のドリンクのがおいしいけど。

 

台湾に旅行の際に、話のネタ作りにどうでしょう??
日本にはない味やし!

6月27日まで売ってるみたいです。

おすすめ!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました